かなりおバカだと思います。

クリスマスイブの昨夜、少々食べすぎました。(笑)
みなさんは、どんなイブを過ごしたのでしょう??

年末年始前の日曜日の今日。
私は冷蔵庫の大掃除にいそしんでます。(未だ半分やっただけ・・・)

だって・・・本屋に行きたかったのよ!!!
娘が「SODA、後一冊しかなかったよ」って。
a0114514_15364664.jpg

ありがとうございます。SODA様。。。
素敵過ぎます。(爆)

して、おバカな私はレコメンを聴いて、妄想。
お付き合い頂ける方は、レコメンの↑53秒から聴いてみてください。なはははははぁ~~

☆追記=26日の朝までしか見れなかった。もう見れないよぉ~orz
[PR]
Commented by S at 2011-12-26 11:44 x
ハッチちゃん、先日はご訪問頂きありがとう。

↑ 相葉くん、めっちゃくちゃカッコイイねーーっ!!
今の髪型 相葉くんに似合ってて、すっごい素敵❤だよね。

因みに… 我が家のクリスマスイヴは
長女&相葉くんのお誕生日にも関わらず…
フツーに終わってしまいました。(苦笑)


それでは… また遊びに来ます。
Commented by hatimituiro at 2011-12-26 20:01
Sさんへ。
前のHNを使うのはマズイのかな?!
Mステの髪型、良かったねぇ~~~
今までで一番短いのか、スッキリしててさわやかで。。。
年齢を重ねるごとに素敵になるもんね。❤❤❤うふふふ

私も時々遊びに行くね♪
おばちゃんで相葉友は・・・少ないいいだも~~~ん!!!(爆)
by hatimituiro | 2011-12-25 15:40 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る