クリスマスプレゼント♪

いよいよ、明日はクリスマスイブ。。。
この歳になると、全然関係ないけど
季節の行事は大事にしていこうと考えてるから
明日はディナーの予定(笑)
チョコレートケーキを注文してあるけど
昨夜、チーズケーキも焼いたんだ!!!
(心の中でひっそりと雅紀の誕生日も祝う)

家族へのクリスマスプレゼント。
旦那には除雪を頑張ってもらわなきゃとヒーター手袋。
娘には、部屋着(パジャマと言った方がいいのかも)!!!
私には、な~~~んにもくれませんよ。
a0114514_2133192.jpg

でも・・・日頃の行いがいいので(爆)これが↑届きました。
Aさん、ありがとう♪
それに、知り合いから『さんま』も頂きました。ぶぶぶ・・・

北海道は吹雪だけど、明日は素敵なクリスマスナイトをお過ごしください♪
[PR]
Commented by きっしい** at 2011-12-24 08:25 x
メリークリスマス!!
今日は相葉くんの誕生日なんだね(おめでと♪)

我が家も一応クリスマスディナーの予定、ほとんどいつもと変わらないけどね~笑
ケーキは私ぐらいしか食べないから買ってきてすませっちゃう!

素敵なクリスマスをね♪
Commented by hatimituiro at 2011-12-24 21:14
きっしいままへ。
メリークリスマスぅ~~~~♪
そうそう、誕生日なのよぉ~~~心の愛人の。。。(爆)

ステーキ(安い)肉買って来るのが毎年の恒例なんだ!!!
チーズケーキは、純生クリーム使ったからメチャ美味しかった♪自画自賛。
by hatimituiro | 2011-12-23 21:07 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る