クリスマスパーチィ~~♪

忙しいって言えば、忙しいのだろう。多分・・・
朝、起きると肩から首にかけて、バリバリ状態。
毎日のお伴は、『ツボ膏』(爆)

それでも、楽しい事をするには身体が動く。
a0114514_22291625.jpg

サークル仲間のお宅でクリスマス会
一人一品持ち寄りだよぉ~~!!!
a0114514_22292870.jpg

a0114514_22304062.jpg

写真の撮り方が雑ですいませんね。
私の持ち込み料理は、『ひみつの嵐ちゃん』で紹介されてた盛岡冷麺
&チーズケーキ&煮豆(晩御飯の一品)

もう、お腹一杯になりましたよ。
次の日に仕事が無ければもっとゆっくり出来たんだけどさぁ~~ザンネン。
今年のサークル活動は終了です。


↓のコメントありがとう。
お返事、明日になります。ごめんね!!!

[PR]
Commented by えいしん at 2011-12-16 09:24 x
気の合う仲間とパーティー、楽しそう~!!
そして、おいしそう~~~~~♪

ところでツボ膏ってなに?(≧▽≦)
私も肩こりするから、気になる~!!

ハッチちゃん、くれぐれも無理しないようにね!!

Commented by hatimituiro at 2011-12-16 19:35
えいしんちゃんへ。
持ち寄りパーティーは、初めてなんだぁ~~~!!!
自分の作った物を持ち寄るのって、なかなか味に自信が無くて出来なかったんだ。
私のはさておいて・・・みんな美味しかった♪

ニチバンツボ膏で検索してみてねぇ~~!!!
皮膚が弱いとサロンパスと同じでやけちゃうけど。。。

後10日程で仕事も終わるよぉ~~~ランラン♫
by hatimituiro | 2011-12-15 22:35 | 日々の事 | Comments(2)