関ジャニ∞魂(おばちゃんでも行くんです)

朝の8時のバスで出かけ、本日家到着5時半です。
遊びました。。。
a0114514_18562873.jpg

∞魂・・・LIFEから始まりました。
おぉ~~~~~っと、全然、予想してなかったですわ。
私の座席は、バックステージの大スクリーンの下。
記者席なのかな?!テーブルもあって、左右にも余裕があって楽でした。
(セレブ扱いなのかもしれないわぁ~~~)
∞様達は小さくて顔は見えませんでしたが、全体を見渡せたので良かったかも。
初参戦の友達談「∞って、ふざけてるのかと思ったら、嵐よりも大人っぽい演出だね」

来年は、∞魂参戦メンバーが増えるかもしれません。
a0114514_192882.jpg

かなり素敵なTシャツです。素材もしっかりしてます。(笑)


今回宿泊したのが・・・プリンスホテル
a0114514_195628.jpg

絶対に泊ることのないようなホテル。。。
しかし4000円。だのに、こんな立派なお部屋
エレベーターも別でセキュリティーシステム付き。
大浴場に行って気がついた。部屋から履いていくスリッパも格上!!!
おぉ~ほほほほほほぉ~~~~~
セレブよ。セレブ!!!
大浴場に行かなくても、部屋に立派なバスルームがありますのよ。
田舎者は温泉浴場の言葉に弱いのだわ。

そんで、田舎者はそんな立派なホテルに泊ったことが無いので
セキュリティーのカードキーを差し込む所にかざしてみたり・・・
差し込んだら、取りだすのをせず・・・
後ろから、「お客様、こうやってください」と指摘された。

田舎者は、大浴場で「スリッパ違うからロッカーにしまおう~」
そしたら、ロッカーのロックの掛け方が判らなかったり。。。
a0114514_19341344.jpg


お昼に贅沢しようって日○ホテルに入って・・・
「そこにトイレあるべさ」とフロント前をキョロキョロしたら
「お客様、何かお探しでしょうか?」(爆)
ホテルのコ洒落たランチを食す。。。
a0114514_1951977.jpg

「きっと、セレブの人は美味しいって食べるんだろうね」
オイオイ・・・そこで塩かけていいんですかぁ~~~~?!

2日間ですっかりセレブ気分を味わいましたわ。
明日から、又魚臭い仕事が待ってるのだよ。ガクッ・・・orz
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2011-11-24 20:45 x
ハッチちゃん、そうそう仕事辞めたのよ~(笑)
もう、頭に来て!(怒)
先生の奥さんが受付しているんだけど、ここ数カ月、受付で仕事中ずっとiphoneで遊んでるんです。
本当にあきれる位ずっとiphone触ってばかり・・・
先生も見て見ぬふり(奥さんには何も言えない)
そして奥さんは友達とランチに行ったり途中で買い物行ったり、文化祭だ体育祭だと出かけ回るくせに・・・
だのに、私が清里行くのに休む時『遊びで休まれたら困る』とか『患者さんに迷惑がかかる!』とか言いまわるので切れました(笑)
本当はブログで書いてやろうかと思ったんだけど私のブログをこっそり見ているのを知っているのでやめました!
年内はゆっくりしようと思ってます♪
でも2日前に近所に大型ショッピングセンターがオープンして大好きなブランドがなんと5つも入ってて・・・いきなり散財してきました(^^:)
近くにありすぎて困ってしまうわ~これからどうしましょう?

あっ、関ジャ二、全然興味なくてごめんね~(^^:)
Commented by hatimituiro at 2011-11-24 21:13
カントリーちゃんへ。
そうかぁ~~~そんな事があったのかぁ~~~~?!
私も、よく納得いかないことで頭来て血圧上昇するよ。
だけど・・・なんだかんだって言いながら、ココしかないって我慢してるわ。
カントリーちゃんなら、次の職場も見つかるよぉ~~!!!
まっ、取りあえずゆっくりお家仕事を楽しんでね。

こっそり見てるんなら、コッチまで飛んでたら困るからカキコ承認しないでおくね。

関ジャ二は興味なくてもいいのよ。
タダ・・・ライブって一度行くと、ストレス発散になるのだわぁ~~~!!!
Commented by たかちん at 2011-11-24 22:15 x
うちの母は来年70ですが行ったよ~(笑)
楽しんで来ました。
やっぱりライブっていいね~♪
Commented by むひちゃん at 2011-11-24 23:21 x
おぉぉぉ!!行ってきたんだね~!お疲れ様!
楽しかったみたいだね、セレブ(爆)
エイトはいつか参戦してみたいなぁ。あと嵐も^^
私も年明けに弾けてくる予定♪(若い子たちにね・笑)
この先に待ちかまえてるお楽しみのためにお仕事頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by えいしん at 2011-11-25 10:15 x
ハッチちゃ~ん、エイトに会ってきたんだね~!!
うちの錦戸、元気でしたか?(笑)
あ~ん、亮ちゃんに会いたいよぉぉぉぉぉ(;_;)
いや、浮気はいかん、テゴマス魂まで1ヶ月切った!!
月曜にチケット届くよ、ドキドキだぁ。

Commented by hatimituiro at 2011-11-25 17:51
たかちんちゃんへ。
お母さんも行ってたんですか?
我が家の母親も73だけど、いつか連れて行こうって企ててます。(笑)
90通路中段くらいまで、こっそり探しに行ったんですよぉ~~~!!!
まぁ、茶色の帽子を深くかぶってたので判らなかっったですよね。

春まで、ジャニ魂は無いので、大人しく冬眠してます。
来春は、多分KAT-TUNが1発目。なはず・・・
行ってみよう~~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2011-11-25 17:55
むひちゃんへ。
ハイハイ・・・楽しかったわぁ~~!!!
一時のセレブ生活。(爆)

ジャニ魂も、色々と見比べると面白いんだよ!!!
構成とか衣装とか。。。
∞の衣装はスッキリしてて好きだし、嵐は曲と踊りが好きだし。
テゴマスは可愛いしぃ~~~
ジャンプ魂。北海道には来ないんだよね。新年のは・・・
応援するには、お金も掛かるから、それを励みにパート頑張りましょう~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-11-25 17:59
えいしんちゃんへ。
亮ちゃん元気そうだったよぉ~~~!!!
って・・・殆ど目で追ってたのはヤスだったけど。(笑)

テゴマス魂。もう一回見たいわぁ~~♪
あんなに近くに見れたテゴ。。。幸せだったなぁ~~(笑)
チケットが届くのって、ドキドキだよね。
どこでも、良いって言いながらもやっぱり近くで見たいもんね。
どうか神席が当たりますように。。。
Commented by kanko at 2011-11-28 23:07 x
遅れちゃった~(><)
お帰り~♪
TシャツGETしたのぉ~?
セレブしてきたのね!
いいホテルなのに安いねぇ~^^
大浴場もあるんだ~
私はあと約1ヶ月・・・
毎日アルバム聞いてますねん♪
いい席だったらいいけどね~
Commented by hatimituiro at 2011-11-29 19:50
kankoちゃんへ。
京セラドームまで1カ月。長いねぇ~~~~
私は、終わってしまってツマンナイ。。。

Tシャツ大人気だったわ。
みんな着用してたよぉ~~~~~!!!

ココのホテルのサンキュウー価格は休みの日だけで
ラッキーだったわぁ~~~♪
もう、2度と泊ることないと思うわ。

∞のアルバムとことん聞いて、しっかり覚えてね。
私なんか、全然覚えられなかったんだも~~ん!!!
良席、当たるといいね。
左右の前だとバルーンが入り込んでくれて、真近に見れるんだよ。
by hatimituiro | 2011-11-24 19:26 | 遊び・お出かけ | Comments(10)