積もりました。

昨日は、まだサンダルで仕事行ってたんだけど・・・
さすがに今朝は無理でしょう~~~!!!
窓から庭↓
a0114514_20282375.jpg

寒さに負けて玄関から出て家族の足跡を・・・↓
a0114514_20292423.jpg

本格的な冬がとうとうやってきた。
例年より遅めの積雪だけど、雪はほどほどが良いですわ!!!
ひらひらと降る雪を感傷的に、綺麗だなぁって見る。
そんなぐらいの雪が・・・

さてさて、ようやく週末には『なごみ』さんに納品出来ます。
ガマコ10個になりました。
次のガマコも布カット済み。来月分も頑張りましょう~~~っと。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-11-17 20:10 x
雪~~~~(◎0◎)
寒そうだぁ(>_<)
こちらもだんだん寒さが厳しくなってきたよ。
それでもお日さまの出てる昼間はぽかぽか暖か♪
寒くなって風邪引かないようにね。

あっ、手越さんのハピバ・・・
ケーキ食べたかった~・・・何もしてないよ(;_;)

Commented by hatimituiro at 2011-11-18 21:30
えいしんちゃんへ。
寒いんだろうなぁ~~?!本州の人にしたら・・・
チョットそこまで出かけるのに、冬の厚いジャンバーはまだ来てないのよ。
1月とか2月が一番寒いから、今から厚着しないのだわ。(笑)

風邪、ひいてられないわ。23日は札幌ドームで∞魂だも~~ん。

手越の誕生日にケーキ食べなかったのね。
私は、相葉君の誕生日にはケーキ食べるよぉ~~~~昔から。(爆)
by hatimituiro | 2011-11-16 20:35 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る