親守り(?)

天気予報じゃ、明日から雪だって。。。
母親が、冬のジャンバーとか靴が欲しいって言うので
某ダイエーまで連れ出した。
買いものはストレス発散になるんだろうから、
「我慢しないで、買えばいいんだぁ~~」
靴3足。ジャンバー2着。帽子にストール2本。
お友達にキャミソール6枚。
鉢花3個。。。
父が亡くなって、落ち込んでたけど
最近、お洒落する気になったので一安心。
お昼ごはんに、少しお洒落なとこに連れてった!!!
a0114514_1937361.jpg
a0114514_19371427.jpg

私はラッシー飲んでスープカレーにしたんだぁ~~
a0114514_19372967.jpg
a0114514_19373921.jpg

母親は、釜めし。「美味い・美味い」って食べてた。

ママズキッチンの隣にケーキ屋さんが出来てた。
可愛いケーキ屋さんだった♪
2年もママズさんに行ってなかったんだわぁ~~~~
[PR]
Commented by えいしん at 2011-11-13 20:18 x
お母さんとのお買い物、
お母さんはきっと娘のハッチちゃんとお出かけできることが
すごく嬉しいと思うよ~!!
素敵なところでランチまで・・・・
私は実家、少し距離があるので母との買い物やランチはなかなか・・・
うらやましいよ~(o^▽^o)

↓ ↓ まんまとテゴねたに食いついてしまったぜい(笑)
テゴって一人っ子でお母さんは歳いってからの子どもだったような・・・
20才の時に、もうすぐ50っていったか、60っていったか・・・
なにかのトークで聞いたことがあるんだけど・・・・
へ~って思った記憶がある。
Commented by jojo-momiji at 2011-11-13 20:45
ケーキ屋さん=去年~菜の花撮りに行った時、有ったよ~。
Commented by hatimituiro at 2011-11-14 21:55
えいしんちゃんへ。
いつもいうも、暖かなコメントありがとう♪
自分の買いものはニトリでしか出来なかったけど、
母親が楽しんでくれれば、充分だと思ってた。
でも・・・帰りに・・・プッチン切れて、叱りつけてしまった。orz
「いくら娘でも言っても良い言葉とダメな言葉ってあるんだよ!!!」って。
ダメだわぁ~~~
自分だって、娘に怒られたら悲しくなのるのさ。。。反省・・・

テゴのお母さんと同じ年齢位だなぁ~~きっと。
私も29で、娘を産んだので遅めで、ひとりっこ。
そうそう、テゴの誕生日にケーキ買って食べたのかな?!
パート仲間にキムタクファンがいて、昨日、誕生日だからってケーキ食べたらしいわ。(爆)
Commented by hatimituiro at 2011-11-14 21:59
じょせふぃーぬさんへ。
HP見たら2年前からあったんだと。。。
知らないって・・・こんなもんよ!!!
昨年も立ち寄ってても気づかないんだから。
甘み控えめで美味しかった♪モンブラン
by hatimituiro | 2011-11-13 19:42 | お店 | Comments(4)