毎度ありがとうございます。

今年の展示撤収も無事に終了。
私は、仕事なので毎年撤収に行けないのですが・・・
今年は、出勤前に自分の作品を持ち帰り、みんなの作品を集めたり
ガーデンセットを畳む等はしてきましたよぉ~~!!!
撤収してくれたサークルメンバー、ありがとう♪
a0114514_2255557.jpg

そして、展示してた私のガマコ。
6個全て、お嫁に行きました!!!
追加で作ったモノトーンの2個も。。。
ハハハハハハァ~~~全て、会社の仲間に買って頂いたのですが。

『なごみ』さんに納品する分が残らなかったので
今、必死こいて格安ガマコの制作に入ってます。ふぅ~~~っ。






1が6個並んだ日。
みんなは、ポッキーの日だとか云います。
ニノ効果でしょうね!!!
今日は・・・テゴにゃんの誕生日なのであります♪
[PR]
Commented by えいしん at 2011-11-12 19:36 x
うんうん、みんながポッキーの日って盛り上がってるのを聞くたびに
「テゴの誕生日~\(^ー^)/」って叫んでた(笑)
24才、おめでとう~♪

展示会、おつかれさま(o^▽^o)
みんなハッチちゃんの素敵な作品を
連れて帰ったんだね~・・・うらやましい!!

Commented by hatimituiro at 2011-11-12 21:43
えいしんちゃんへ。
テゴの誕生日に喰いつくのはえいしんちゃんしかいないよね。(笑)
24歳だって。。。若いわぁ~~~!!!
テゴのお母さんって何歳だろう?!

ガマコを職場で買ってくれた人には、『なごみ』さんで、売れ残ってたストラップのおまけ付き。ぐふふふふ・・・
どんだけ売れ残ってるのかって?!
結構売れ残ってるんだよ~~~ん。
by hatimituiro | 2011-11-11 22:13 | 日々の事 | Comments(2)