妄想

あっ、のんびりまったりしてる訳じゃありません。。。
文化祭の販売が終わっても作ってます。
a0114514_19545172.jpg

モノトーンで・・・
左のは、数年売れ残ってたバックを分解してガマコに作り直してます。

タイトルの『妄想』ですが・・・
長くなるので、くだらないことに興味のある方のみ↓↓





S「宝くじで3億円当たったら、私みんなをハワイ旅行に連れて行きます」
S「パスポート用意して下さいね」
全員「そうだよね。ひとり100万円だとしても1200万円なら安いもんだもんね」
T「私は食べ物に困るから日本旅行でいいな」
S「Tさんが3億円当たったら、何しますか」
T「今のところから引っ越しするわ」
S「みんなのために何してくれますか?」
T「私は日本旅行に連れていくかな。。。」
延々と続く妄想話。

S「○田さんはどうします?」
私「3億円あったら、嵐をこの町に呼ぶのさぁ」
○藤「動物園にバス借りきって嵐と行くのもいいですね」
S「私は相葉君と手繋ぎます。○田さんはどっちの手がいいですか?」
私「私は年寄りだから、相手にされないさ。やっぱり若い方がいいしさ」
T「嵐呼ぶんなら・・・私は谷村シンジを呼びたいわ」
私「嵐と谷村のジョイントコンサートかい?」
W「私はゆずがいいなぁ~~~~」

すいません。すいません。。。仕事中にこんな会話してます。
忙しいのに・・・

「重い病気で嵐に会いたがってるって・・・」
「嵐なら、家に泊めます」
「嵐とカラオケに行くのもいいね」

妄想はどこまでも続くのであった!!!

「どこの売り場で買ったら当たるかね?!」
3億円当たったら、嵐呼べるでしょうか???
[PR]
Commented by kanko at 2011-11-11 07:35 x
ハッチちゃん、おはよ~!ご無沙汰です(^。^;)
妄想は楽しいね♪
私も妄想の日々(笑)
昔うちのマンションの前の高級マンションに大野くんの友達が来てよく遊びに来てたらしい(*_*)
嵐のメンバーも来たことがあるらしいよ。
その友達が引っ越したそうで今は来ないけど、一度でも遭遇したかったわ…
Commented by hatimituiro at 2011-11-11 21:49
kankoちゃんへ。
1並びの記念すべき日にカキコありがとう♪
話題が無い日は妄想話しかないわ。。。(爆)
今日も、妄想だけで盛り上がったしぃ~~~

大野君の友達って・・・・関西Jrなのかなぁ~?!
ジャニーズ繋がりだよね。絶対に・・・
街で芸能人とすれ違ったら、話しかけれるかな?!
若い頃は阪神タイガーズの掛布とか岡田と飛行場で並んだけど、話しかけれなかった。
今は、おばちゃんになったから図々しく話しかけるかも。。。

あぁ~あ、夢でも良いからデートしたいなぁ~~
(相葉君や手越やマッス~~)
by hatimituiro | 2011-11-09 20:10 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る