人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

10日まで開催中


町民文化祭、本日より10日まで展示してます。
10日まで開催中_a0114514_19493314.jpg

様々なハンドメイドを展示するのは難しいです。。。
トールペイントにクロスステッチにテディベァ。
布小物に孫の為の洋服、ビーズアクセサリー。
10日まで開催中_a0114514_19512376.jpg

向かって右側は、展示テーブル2枚を撤去してガーデンセットを設置。
判ってもらえるだろうか?!
HOMEをイメージしたんだけどなぁ~~~~!!!
展示用パネルの端にはWガーゼのカーテンもつけてます。(私物)

そして、今日の販売でお買い上げ下さった方々、ありがとうございました♪
殆どが知り合いで・・・申し訳なかったです。
不景気風が吹いてますね。
隣の編み物サークルの方と、「今年は例年の半分だね」と話してました。
芸術部門のお客様も少なかったようですが。

そんな中でも、我がサークルに習いに来たいと、
手づくりの話で盛り上がる事が出来ました。
Commented by あだっちゃん at 2011-11-08 16:46 x
お仲間の色々なハンドメイドの展示ですね♪
見る方は色々あるほうが楽しいものですよ(*^-^)!
この展示パネル、公共施設らしい^^;公民館でよく使いました。
手作り好きにはこういうサークルで皆と楽しくできるのはいいですよね♪
お仲間が増えていいな~。

Commented by カントリーハウス at 2011-11-08 21:25 x
ハッチちゃん、ひさしぶり~♪
私、今月からゆっくりしていま~す(^O^)/
でもやること多くてなかなかブログも更新できませんが・・・(笑)

文化展、楽しそうですね~。
あっ不景気風は全国的みたいですね~。
何処のお店に行っても言われます(><)
我が家も厳しい生活にはいります(><)
Commented by えいしん at 2011-11-09 09:13 x
4日間開催なのかな?
長い期間開催してくれるとその中で足を運べるからいいなぁ。
バッグとか、テディベアとか、がまこもある~!!
手にとって見てみたいよぉ~!!
Commented by hatimituiro at 2011-11-09 20:20
あだっちゃんへ。
毎年毎年・・・展示方法で作品をごまかしてます。(爆)
他のサークルは展示パネルもテーブルもそのまま使ってますよ。
今年はとうとうテーブルセットまで登場させました。

特別な事をやってるんじゃなく、楽しんで手づくり出来たらと思ってます。
不器用で、小学生の工作みたいな作ってるメンバーもいるけど、
それはそれでいいかぁ~~~(爆)

今10人で~~~~す。
Commented by hatimituiro at 2011-11-09 20:24
カントリーちゃんへ。
今月からゆっくりしてるって?
仕事辞めた???まさかねぇ~~~???
でも・・・厳しい生活って事は辞めたんだね。

今、自分自身でも断捨離してて思うんだ、無駄な物は買わないようにしよう。って!!!
それに、若いころのように可愛い物に目がいかなくなったしさ。。。

これから、どうやってハンドメイドをしていくか考えてしまうよぉ~~!!!
売りを目的に作ってはいないけど、売れると嬉しいし・・・(溜息)
Commented by hatimituiro at 2011-11-09 20:28
えいしんちゃんへ。
5日間展示してるんだけど、展示を見るために会場に足を運ぶ人って何人いるのかなぁ~~~?
人気ないのよぉ~~~~(泣)

作品には手を触れにでくだされ。(笑)
以前、作品を壊された事もあったり、展示がバラバラになったりでマナーがなってない人もいるのよね。

販売なら、どんどん触ってくれると嬉しいけどさ。
今回は近づいてもくれなかったよぉ~~~(号泣)
by hatimituiro | 2011-11-06 20:03 | 手仕事 | Comments(6)