文化展

文化展の展示しました。
あそこ・・・あそこの・・・あそこが気になるんだけど・・・
まぁ、そこは見逃してくださいね。
明日の10時から、交流センターホールで販売してます。
期待を裏切るかもしれません。(爆)
赤札にしてるので、そこんとこよろしく♪
a0114514_19285830.jpg

終わってからランチにパスタを食べに行きました。
ココアなんぞ飲んでみました!!!かわいい~~~~~

美容室にも行きカットとカラーリングして
5歳若返りました。ぶぶぶ・・・
そして、美容室のガラスケースをクリスマスバージョンに替えて来ましたわ。

どこの美容室かと言いますと『髪屋』さん。
サークル仲間にカミングアウトしたら
「趣味でやってるんだべさ?!」
勿論、無料で趣味でやらさせて頂いてます。





泣くぜぇ~~~~~~~!!!
天井席だったわぁ~~~~~~!!!
レゴマス魂で良い夢を見たので、今回は・・・こんなもんさぁ~~~orz
[PR]
Commented by かめまる at 2011-11-05 22:19 x
ココア美味しそ~!
かわいくてこのまま絵葉書に出来ちゃいそう♪

↓お返事ありがとう。
そっか!思い出しました~(≧▽≦)
そうそう、スカイマークの格安すごいよね。
今、旦那が札幌に単身赴任中なので、来年は安いチケット狙ってみようかなと思ってます。
年末年始にこっちに来る時の飛行機も、今回はスカイマーク。
激安のはさすがに無理だったけど、結構安かったみたいだよ~。
Commented by hatimituiro at 2011-11-06 20:30
かめまるちゃんへ。
お店でカメラ出すのって・・・恥ずかしいから急いで撮ったのよ。
出来上がりは、良かったみたい♪(笑)

スカイマークの格安チケットが取れたら・・・
成田に飛んでいくわぁ~~~
相葉君の実家の中華屋さんに行くんだぁ~~~(爆)

平日だと980円は無理でも7800円位なら、大丈夫そうだしね。
成田から旭川まで飛んできたら、我が家にも近いのだぁ~~
(車で2時間)
遊びに来る?
Commented by えいしん at 2011-11-07 19:43 x
お邪魔しま~す(≧▽≦)
ハッチちゃんが相葉ちゃんの実家に行くときは
私とまるちゃんがお供しますだぁ~\(^ー^)/

Commented by hatimituiro at 2011-11-07 21:21
えいしんちゃんへ。
ぶぶぶ・・・千葉県に行ったら、是非是非よろしくね♪
(旧姓 千葉って言いますね~ん。ワタシ・・・)
中華屋さんの予約は何人からだったっけね?!
調べておくわぁ~~~(笑)
by hatimituiro | 2011-11-05 19:36 | 日々の事 | Comments(4)