無印

札幌に出かけたら、やっぱり買い物もしたいんです。
・・・これでも・・・一応・・・女・・・ですから。(爆)
お昼時間に札駅に着いたので、ランチ。
終わって、その先を見たら、『無印良品』がぁ~~~!!!
なんたって、最近大流行だから、お客さんも多かったな。
a0114514_2158891.jpg

右と左が判らないから、LとRが書いてある靴下を買った。
な・・・訳ない!!!
その前に、Lが左???Rが右???か、それを思い出すのに時間が掛かりそうだわ。
柄の入ってたのでLとR表示があるのもあったけど、3枚980円じゃなかったんだも~ん。

その下に見えるのは白いサロペット!!!
完全に夏物処分品だってバレバレだけど、70%オフで1000円だった。
はい?あんたが着るのかって??
勿論、来年私が着用するつもり。。。(笑)

地下街を歩いて時間つぶし。
「怖いもの知らずで入ってみる?」
「全然、こわくないですから・・・」
店員さんに聞かれてたわ。
中年女2人が入ったのは『アデランス』(爆)
部分カツラを何種類も試着して、パンフ貰って帰って来たのです♪
[PR]
Commented by きっしい** at 2011-11-03 07:46 x
この無印の靴下、私も持ってる~
LとR、何の意味かわからず履いてたけど関係ないと思うんだけどぉ~笑
文化祭に向けてがんばってたんだね
↓のカバ柄のガマコ、私的にはgoodだよ!!
Commented by かめまる at 2011-11-03 18:24 x
コメントするの初めてかもしれないです・・・お邪魔します<(_ _)>
えいしんちゃんから、テゴマス@札幌のことが書いてあるよって聞いて、
見に来ました~♪
12月に、えいしんちゃんの付き添い(笑)で私も行くんです(*^-^*)
レポ読んで、ますます楽しみになっちゃった♪ありがとう!

↓納得できないって書いてあるけど、
すっごく素敵だしバッチリですよ~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-11-03 19:55
きっしいままへ。
ぶぶぶ・・・LとRの意味判んなかったってか~~い?(笑)
有名なブランドでも、こんなのがあるらしいけど。。。
無印で満足してるとこよぉ~~~~!!!

文化祭には、地元の人に見てもらえる絶好の機会だから
進歩してるとこ見せたいと頑張ってます!!!

カバ柄。可愛いよね?!たまには、こんなポップなのもいいよね♪
Commented by hatimituiro at 2011-11-03 20:04
かめまるちゃんへ。
いらっしゃ~~~い♪
コメント=楽天の時には、あったと記憶してるよぉ~~~!!!
長い影でのお付き合いな気がするわぁ~~~!!!
Pままのサイトの頃から知ってるんだも~ん♪

テゴマス、いいよ・いいよ!!!
3回目のコンサートにして・・・衣装が衣装らしくなってるしさ。
NEWSの事があったから、尚更に一生懸命に歌ってるように見えたし。。。

12月まで、首が伸びるね。(笑)
私は、もう一回参戦したいくらいよ!!!
来年はスカイマーク格安チケットで成田まで飛んで行きたいさぁ~
(旭川~成田が980円の飛行機チケットがあったのよ)

ガマコ作りも、なかなか職人になれなくて・・・
小さなしわが入ってたりするのよねぇ~(汗)
極めるって、大変。。。

でも・・・褒められると、嬉しいぃ~~~ありがとう♪
Commented by むひちゃん at 2011-11-03 22:43 x
私も今日、無印に行ってきたわ~!
Tシャツと小物を少々お買い上げ。
この靴下も何足か持っており仕事に行くときはこの靴下を
履くことが多いかも。
残念ながらサロペットは見かけなかったけど1000円なら
買ってしまうかもだなぁ。
サイズがあればですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

↓のガマコちゃん、どこが納得いかない??
コロンとした感じで可愛いよ~人´ェ`*)カワィィッ*:゚・☆
Commented by hatimituiro at 2011-11-04 22:10
むひちゃんへ。
私も最近、雑貨屋さんより無印とかホムセとかニトリに行くのが多いわ。
流行りの乗りたい女なの。。。(爆)
小物なんかもドツボに嵌まるもんねぇ~~判るよぉ~~!!!

サロペットは、最後の1枚でSサイズだったの。ラッキー♪
1000円なら、自分で着用しなくても買っちゃうよね。

このガマコ制作、まだまだ続くの。。。
頑張るわぁ~~~~~!!!
小さい声でしか言えないけど・・・
年末までに、プレ企画なんかしてみたいからさ。(笑)
by hatimituiro | 2011-11-02 22:13 | お買い物 | Comments(6)