人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あれっ?!


あれっ?!_a0114514_9415475.jpg
あれっ?!_a0114514_942565.jpg

テゴしか知らない友達&娘と3人での参戦。
徳島でのレポで座席表を見てたら・・・
持ってる席番号は、遠くてセンターステージが見えないんじゃないかと思ってたら
もう~~~~普通のメインステージで例えるなら花道に前列から5列目。
それも・・・テゴ方向の花道。
花道で止まって唄う時は、真ん前に見える位置♪
左右の花道にも近くて、テゴが椅子に座って唄う時は双眼鏡でドアップで見ました。
(肉眼でもハッキリ見える位置。前から例えると10列目位かな?!)
流れる汗まで見えましたともぉ~~~~~!!!
昨年はまっす~側で、すっかりまっす~寄りになったのですが・・・
テゴは・・・アイドル中のアイドルと呼びたいです。
常に笑顔で・・・可愛くてキラキラしてました。

まっす~も可愛かったんだけど、MCがなんか抜けてた(?)感じだったなぁ~~(笑)

ホールよりもアリーナはやっぱり良いですわ♪
次は新生NEWSでのコンサートを待つことにします。

あれっ?!_a0114514_9515141.jpg

会場前のオブジェで、終わるのかとおもったら。。。 。。。 。。。
(入って唄ってたのは、別のお椀かも。)
あれっ?!_a0114514_9545086.jpg

実は、初めてコンサートで団扇を買いました。(爆)↑




身体は正直です。身体痛いです。
午前中仕事サボってます。(汗)



座席ですが。。。
アリーナAブロックだから良席というわけでもなく。。。
(まっす~側がAブロだったかな?!)
テゴは、Aブロ側には行く割合少なかった。と思う。

テゴ側がAとBブロックでまっす~側がCとDブロックでした。

真駒内はBブロック側を向いてテゴが唄う場面が多かったです。
普段のメインステージ側がまっす~でバックステージ側がテゴでした。
スタンドでも左右にリフターがあってとっても近かった。
くまの乗り物に乗って外周を廻る時には、スタンドの方の手を触っていましたよぉ~!!!

真駒内クラスの会場だと、どこに居てもテゴマスが充分に見えます。
これからチケット買う方の参考になりますように・・・

私達はB3ブロックでした。
Commented by sakura51136 at 2011-10-31 17:50
お疲れ~とっても楽しかったみたいだね!!
アリーナ良いなぁ~~(@_@;)
私も楽しかったょん♪♪それにしてもハッチさんがコッチ来る時、私って市内に居ないょね (^_^; アハハ…
Commented by hatimituiro at 2011-10-31 20:24
Qooちゃんへ。
ジャニ魂って・・・おばちゃんが行くなんてぇ~~って陰で言われそうだけど。。。
勇気を出して、行って見ると楽しいのよぉ~~~ん♪
今度、一緒に参戦しませう。(笑)

小樽いいなぁ~~
今年は小樽に一回も行けないわぁ~~(泣)
まぁ、喪中だし・・・おとなしくしてるんですが。。。
(コンサートは別ですからぁ~~~)
来年こそ、一緒にゆっくり撮影散歩したいですわぁ~~~~♪
Commented by むひちゃん at 2011-10-31 21:13 x
楽しんできたようだね~!!

知念くんの笑顔もかなりキラキラしておりますけど(笑)
近所に住んでたらJUMPコンにお誘いするのになぁ。
アリーナは嫌う人もいてるけど私もアリーナ好き。
デカイから埋もれることないし(爆)

私はグッズはウチワとパンフと写真は必須。
ウチワはジュニア時代のからあるのでかなりある。
たまに並べて成長の過程を見るのがすきなのよ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(ただぼ怪しいおばさん)
Commented by えいしん at 2011-11-01 10:48 x
あか~ん!!ハッチちゃんのレポ読んだだけで泣きそう(;_;)
テゴのアイドルスイッチはジャニーズ1!!
と思ってるテゴ担です(笑)
だけどね~、私、生で見るとまっすーにひかれるの~。
かわいいイメージで会いにいくから、
歌ってる時のかっこよさとのギャップにやられるのかなぁ。
MCが抜けてるのは毎度のことだ(笑)
なんだか楽しみが増えた!!
レポありがとね~。



Commented by hatimituiro at 2011-11-01 20:03
むひちゃんへ。
2回目のテゴマス魂参戦。ホールのコンサートよりアリーナ魂はいいわぁ~♪
今回は、目の前にデッカイ人がいなくて良かったわ。。。
前回の甲斐よしひろのライブの時は、全然見えなくてさぁ~~~!!!
私も後10センチ身長が欲しいわ!!!

むひちゃんは、JUMP一筋だもんね。
あの小さかった知念君も随分と大きくなったもんね。
5年後にどれだけ男の味が出てくるのか楽しみぃ~~~~~♪

相葉君もココ2・3年で男の色気が出てイケメンになったし・・・
素敵な相葉君にたまにクラクラする。(爆)
テゴマスは・・・かわいい~~~~のだぁ~~~~!!!

私も、怪しいおばちゃんになりつつあるわ。(汗)
Commented by hatimituiro at 2011-11-01 20:10
えいしんちゃんへ。
くしゃみ・卒業アルバムあたりから・・・泣きそうになる。。。
『ありがとう・今』なんかもダメだわ。
二人で唄った『さくらガール』聞いて、4人でも大丈夫だって感じた!!!

私もあの負けず嫌いなテゴが好きで見に行ったけど
まっす~の可愛さにやられた。
今年はテゴマスのふたりは、ふたりとも可愛いから好きじゃぁ~~って確認できた。(爆)

友達も、「絶対DVD買うから発売決まったら教えてね」って。。。
NEWS魂も絶対行くって。。。

応援し続けるよ~~~~~!!!
by hatimituiro | 2011-10-31 09:59 | 遊び・お出かけ | Comments(6)