『ぬくもり手づくりマーケット』

昨晩、ほいどたかって・・・『とんがりコーン』の半分を一人で食べたら
ベットに入ってから胸むかむか。。。
ほいどたかって食べないで、残せば良かったorz

朝には調子も戻ったので、手づくりマーケットに。。。
陶芸をやってた17年前の知り合い2人と、サークル仲間が出店してたので
陣中見舞いに立ち寄りました!!!

a0114514_17334097.jpg

この茶わん。1個になったとの事でタダで頂きました。
この方の作る陶芸作品は昔から好きだったのですが
初めて我が家に仲間入りです。
コーヒーカップ&ソーサーも500円と格安でした。
物を増やしたくないので、泣く泣く諦めて帰ってきました!!!

a0114514_1737259.jpg

例の骨盤矯正ダイエット。ワンポーズ5分!!!
キッチンタイマーが便利だなぁ~~って、
あえてアナログを100均で買いました。
(断捨離して、失敗したなぁ~~って思う事もあるのです。おまけのキッチンタイマーあったのに)


ほいどたかって=いやしいことをして  と訳したらいいのかな?!
[PR]
Commented by えいしん at 2011-10-17 09:10 x
↓ 素敵な空間・・・うっとり♪
うちの和室も誰もお泊まりできない・・・・
うちは素敵な空間じゃなくて、物置と化してるから(;_;)

お茶碗、シンプルな色合いが素敵。
こういうのって飽きないでずっと使えるよね。
アナログなキッチンタイマー、百均なの?
かわいい~!!
キッチンタイマーって意外と音が重要な私(笑)



Commented by hatimituiro at 2011-10-17 22:41
えいしんちゃんへ。
ひきで写真撮るから見せれる和室。(爆)
全体は・・・ひどいもんだよぉ~~~!!!
4畳半と狭い和室がごちゃごちゃ。

この茶わんは、完全に飾り用にしま~す。
普段使うには、割れにくいのがいいから。。。

最近、キッチンタイマーもデジタルばっかり目につくけど
設定が簡単なアナログもいいもんだわよ!!!
音もジジジジジ~~~って大きいしね!!
Commented by きっしい** at 2011-10-18 21:39 x
我が家の和室もパソコンやら手作りの材料のダンボールやらで人様にはとても見せられる状態じゃありません~
なんとかしないと・・

雨ざらしになっている本立てを発見!
傷む前にもらって来ようか思案中なんだけど似たようなのがあるのでやめておいたほうがいいかな~

Commented by hatimituiro at 2011-10-19 18:58
きっしいままへ。
おひさぁ~~~~~!!!
きっしいまま家の和室は秘密の部屋になってるのねぇ~?!
我が家は、全部公開。(笑
タダ狭すぎて、(4畳半)布団が敷けないのよぉ~~~!!!
制作中は、悲惨な状態で他人が見たら、驚くかも。。。

雨ざらしになってる本立て。良い味出てるなら一度は、持ち帰ろう~!!!(笑)
by hatimituiro | 2011-10-16 17:40 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る