人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

価値観の違い=喧嘩


斜め前の新築のお宅を見て。。。
「なんだかんだ言いながら、我が家が一番だと思うわ」
「だってさ、玄関フードに物置が、あるから便利だし
2階の屋根裏収納も、かなり物が入るもんね。」
「小さいけど、使いやすいわぁ~~」
と・・・旦那に一人でしゃべりかける。

「車庫の物入れも、そろそろ投げないとな」
「えぇ~あれ、好きで買って来たのに」
「だって邪魔だろうさ」
「価値観の違いだね。あれ好きだものいいべさ」
その後、車中無言を決めて、怒りを表してやった!!!

(投げられる前に、綺麗にして家の中に持ち込んでやる。絶対!!!)
と、心に決めた!!!
その実行日が今日。
価値観の違い=喧嘩_a0114514_17454816.jpg

箒で埃を落とし、雑巾がけを2度した。
はめ込み式の扉はつけない事にしよう~~!!!
価値観の違い=喧嘩_a0114514_1747739.jpg

裏のベニヤ部分にささくれがあったので、上からベニヤを貼った。
去年の学校備品販売で300円だったもの。。。
布を重ねて入れても良いかも♪
雑誌を重ねても良いかも♫

でも・・・置く場所無い。でも・・・誰にもやらないも~~~~~ん。
Commented by カントリーハウス at 2011-10-13 22:00 x
ハッチちゃん!
えっ~こんな素敵な↑の物を旦那さんはいらないと言うの~?
すごくいいやん!いいやん!
布入れてもいいし、カフェオレボールや器でもいいんじゃない~?
って、実際の大きさがわかりませんが・・・。
でも早くおうちの中に入れてしまえばこっちのもの?(笑)

Commented by sakura51136 at 2011-10-14 08:29
まぁ車庫に置いてあったら、ふつーの人にはゴミだな(笑)
家の中に入れたもん勝ちだよん♪♪
置き場所無いって??うちはいつでもおっけ~!![壁]・m・) プププ
Commented by hatimituiro at 2011-10-14 20:11
カントリーちゃんへ。
旦那、あんまり古い物好きじゃないみたい。。。
医療棚の時は「良かったね」って言ってくれたけどさ!!!

キッチンでお洒落な器なんかいれたら、素敵だよねぇ~~~?!
でも、キッチン狭いし。。。
結局、雑誌入れにしちゃったんだ。
雑誌が横にしてそのまま入るんだよ!!!
前の本棚は、合板の安物だったから布で隠してたんだも~~~ん・

設置は明日のお楽しみ♪
Commented by hatimituiro at 2011-10-14 20:14
Qooちゃんへ。
1年間、車庫に入ったままだったのよ。
旦那は、どうせ使わないんだと思ったんじゃないかな?!
旦那の留守の間に一人で強引に家に入れて、片づけたら
本日、筋肉痛になってるのよぉ~~~~!!!

置き場所は・・・和室に決定したのですわ。ニマっ・・・
by hatimituiro | 2011-10-13 17:51 | インテリア | Comments(4)