文化展の作品

お昼休みに・・・ウキウキウォッチングを・・・
たまに見る。
昨日の相葉君、素敵だったわぁ~~♪
今日のお昼休みは・・・チョット残念な配達の兄ちゃん(すまん。。。)が
持ち手を配達してくれた!!!
で・・・さっきまで持ち手を縫いつけてた。1個完成!!!
a0114514_19554688.jpg

全体は、UP出来ないけど2個出品します。ニヤッ

持ち手は5組買ったので、グァンバッテ作って文化展後は『なごみ』さんに委託します。
(その前にツバをつける人がいるかもしれないんだな。)

a0114514_1959287.jpg

昼間の雨アラレ雷が嘘のような夕焼けでキッチンもオレンジに染まりました!!!
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-10-13 07:27 x
制作、頑張ってますね~♪
花柄、いまだに好きです私(*^-^)
「持ち手」と言う事はバックなのかな?

夏は西日がきつかったから、涼しくなって(北海道は寒くなってかな?)
やっと夕焼けもきれいだな~って思えるようになってきた。
Commented by hatimituiro at 2011-10-13 20:00
あだっちゃんへ。
今年は、のんびりしすぎ。。。
やる気が出なかったって事でしょう~~~!!!
花柄、私も好きなのは止められないみたい(笑
最近、カットクロスも花柄が多くなってきたもん。
画像だと座布団に見えるけど・・・バックです。
少しずつ、違うパターンのバックを出展しようと考えてるよ!!

夕焼けって大好き。
あっ、北海道は涼しいよ。たまに朝晩ストーブ点いてるけどね。
by hatimituiro | 2011-10-12 20:00 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る