マルシェ

なんですか?!この天候は・・・
雨・あられ・強風・雷。
予定では、旭川に行くつもりだったのにさ!!!
そうじゃないと、文化展の作品用の生地が買えないのだわ。
ったく、地元じゃ手に入らないだぁ~~~!!!

そんな天気の中、マルシェに行った。
さて、どこのマルシェでしょう?
a0114514_1915119.jpg

TVで、随分と取り上げられてたので1度位は行かなきゃね。
a0114514_21514341.jpg

残念なことに旦那の運転で、写真撮れませんでした。ジャンジャン。。。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2011-10-02 23:35 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
最近、北海道のイベントのこと、テレビで紹介されてるのを見たよ~!
そこ?
雑誌でも紹介されていたよ~。
今日、あられまで降ったの~?
こちらはくもり空でしたが、ずっと先送りにしていたデッキの塗装をしました~。
デッキに物がなくなって広々快適~♪
何もないデッキも好きかも?と思えちゃいました♪

あっ石ころに文字・・・かわいいね~!
Commented by hatimituiro at 2011-10-03 22:37
カントリーちゃんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
マルシェで、有名なのは『富良野マルシェ』
全国放送だと、きっと富良野だね。
ここは、私の町の隣の隣町。プレハブのマルシェよぉ~~~!!!

デッキの塗装かぁ?
我が家も来年はしなきゃ・・・
廻りの柵も同じウッドスティンだし、大仕事だわ。

何も無いのもいいけど・・・やっぱり可愛くお花一杯置けたらいいよ♪
私は、面倒くさがりだから、何もないのがいいんだけど。(爆

石ころに文字のアイディア、盗んじゃおかなぁ~~~って思うね。
Commented by sakura51136 at 2011-10-04 17:39
判りません!!!(爆)
何か美味い物買ってきたべか~??
Commented by hatimituiro at 2011-10-04 20:35
Qooちゃんへ。
増毛だってば、増毛!!!
最近、アチコチで風待食堂の写真のUPを見て、撮りてぇ~~~
って思ってるんだけど。。。
日曜日に雨が降るんだも~~~ん。

そうそう、世界のミクニのステーキソースとかりんご・梨。
増毛のお菓子とか・・・そんなのを買って来た。

増毛にゆっくり行きたいわぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2011-10-02 19:18 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る