やっちまったな!!!

本日のやっちまったな。3連発!!!

9月の末だというにに暑くて・・・暑くて・・・
だのに、我が家の晩御飯のメニューはお鍋。
「鍋っていうから土鍋かと思ったらルクの鍋かい?」
「気分だけでもセレブ気分さ。見た目は庶民だけど・・・」
「おかあさん。その服後ろ前でない?」
「はははぁ~~だから、気分だけセレブ、見た目は・・・庶民」
後ろ前を間違う服じゃなかった。前に結ぶ紐が付いてたの。
それを間違うんだから庶民以下??
「気づいたら早く言えよぉ~~~~!!!」

風呂掃除してお湯を張る。
後、5分でお湯を止めたらいいなぁ~~って。
パソコンやってて・・・
思い出したのはそれから20分後。。。
どれだけ水道代の無駄遣いをしたのかわかんないべさぁ~~~!!!
こういう、ことは家族に内緒にしとこうと思う。

早々と風呂に入った。
(我が家は私が1番風呂。湯量とか湯加減の調節を兼ねてるんだわ)
『マジックソープ』の液体の方を買ってあった。
裏の説明を読んだ!!!
「洗髪・ボディ洗浄・クレンジング」って書いてある。
ふむふむ。。。うんうん。。。
頭も洗った。
何故かぎしぎし・・・ごわごわ・・・
(リンスしたら、いんだべさ)ってコンディショナーを使った。



よく見たら、洗髪でなくて洗顔って書いてあった!!!
昨夜も一昨日も、洗顔に使ってたはずなのに・・・
今夜は洗髪って見えた。orz orz orz

疲れてるのだろうか?!明日の仕事の事を考えてガッカリしてるのか?!
a0114514_214153.jpg

庭のワイヤープランツをリースにしてみた。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-09-27 07:35 x
北海道は暑いの?
こっちは朝晩は寒いよ~。特にここ2、3日は雨とか曇りだしね。
風邪引きそう><。

ワイヤープランツ、リースにすればいいんだね~!
我が家、地に下ろしたらすごい事になってて、切っては捨てていたけど
リースにして飾って、枯れたら捨てればいいね。
ドライは無理だもんね?
「やっちまった」出来事、風呂の水はよくやるよ、私も^^;
その後のため息は・・・(*≧m≦*)プッ

Commented by hatimituiro at 2011-09-27 19:40
あだっちゃんへ。
暑いって言っても、日中20度越えた位なんだけどね。
少し前には朝晩10度位で、ストーブ点けた程だったり・・・

ワイヤープランツを地植えにしたら、わさわさ増えるんだよね。
北海道でも越冬すうるんだよぉ~~~~!!!
ドライにはならないけど、2・3日は緑を楽しめていいかと思ったのだ。

風呂水を溢れさせるのって、数年に1度なんだけど
今回は、かなり・・・水道代が勿体無い事しちゃったわ。orz
by hatimituiro | 2011-09-26 21:06 | 日々の事 | Comments(2)