Gosh

ココも1年に1度は訪れてます。(タブン・・・)
a0114514_19274215.jpg
a0114514_1928258.jpg
a0114514_19282116.jpg

外の雰囲気も好きなんだな。。。
a0114514_19291323.jpg
a0114514_19292715.jpg
a0114514_19294259.jpg

映画見てからの美瑛だと、ゆっくり廻る事が出来なかったよ!!!
主婦は、晩御飯の支度が待ってるのだぁ~~ガクっ。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-09-12 20:27 x
おいしそうなロールケーキ!!
お砂糖のスプーンもかわいいね♪
アイスコーヒーと一緒にいただきたい~!!

5×10にぴーさん?とうま?がや~!?!?
もしかしたらまっすーも!?
最初から最後までバック中心に見なくちゃじゃ~ん(笑)
ぴーさんととうまならわかる自信あるけど、
がやさんはどうかなぁ・・・・
旦那いないときにこっそり見てみようっと(≧▽≦)
Commented by hatimituiro at 2011-09-13 19:49
えいしんちゃんへ。
娘は探しあてたんだけど・・・
あってるかどうか。。。
藤ヶ谷君は判りやすいって言ってたよ。
私には、全然判らなかったけど。(汗・汗

バンドのファイブも若いんだからぁ~~~♪
by hatimituiro | 2011-09-12 19:32 | お店 | Comments(2)