嵐day

『神様のカルテ』ようやく観に行きました!!
先週は台風だったしね。

原作を読んでたので、松本の風景や栗原夫婦の住んでたアパートを
イメージを膨らませてたんだけど・・・
チョットかなり違ったり、出演者が足りなかったり。。。

忙しい櫻井君の為に短い期間での撮影だったと判るようなとこもありました。

でも・・・良かったですよ!!!
死にたいして、あれだけ強く潔くなれるのだろうか?
加賀さんの死の場面は涙が流れました。

櫻井君の自然な演技も良かった♪
タダ、イケメンもヘアースタイルと服装であんなにもダサくなるんですね。(笑

映画を見てから原作を読むといいかもしれません。

a0114514_20281524.jpg

そのあとは、松潤が6月に美瑛に来てソフトクリームを食べた所へ。
a0114514_20291893.jpg

ソフトクリーム食べるほどの暖かさじゃなかったけど
勿論、食べました。
そのあと・・・トイレに行ったのは、いつもの事です。
ポンポン弱いんで~~~~す。(爆
[PR]
Commented by えいしん at 2011-09-12 20:08 x
松潤がアイス食べてる~~~~~(≧▽≦)

神様のカルテ、原作読んだ!!
映画も観たいんだけどなかなか行けないでいるの(>_<)
あの世界観を期待してるんだけど、
あんまり想像をふくらまさないで行った方がいいかな?
加賀さんの場面は本読んでても泣けたもんなぁ。
タオル必要だね。

Commented by hatimituiro at 2011-09-13 19:47
えいしんちゃんへ。
松潤が来たんなら・・・そりゃぁ行くしかないっしょ?!(爆
味わう暇もないほどの忙しさで食べたわ。寒かったんだも~~ん。

神カルは図書室から借りて読んだから読み返す事が出来ないんだけど
確か栗原夫婦はアパートに住んでたはず。。。
それが旅館だったんだ。
レトロで良かったけど、イメージが違ったな!!!
もう少し、アパートの人間模様も見たかったよ♪

孤独で死んでいくって事は、あんなにも切ないものなんだなぁ~
って、泣けて来た。
レディースディーにでも観に行ってね♪
by hatimituiro | 2011-09-11 20:32 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る