これが・・・手仕事か?!

はらぁ~~ほれぇ~~ひれぇ~~~~!!!
UPしていいのか?!
まぁ、最近ハンドメイドもパッタリだし・・・
こんな物を作って時間潰し。
a0114514_1943593.jpg

頂き物のカットクロスのピンクのみを残してたので
ミシンカバーになるように。。。繋いでみた!!!ハハハッ。
シワクチャのままだって事がバレバレ。(爆)








a0114514_1994226.jpg

嵐魂が終わってしまって・・・
な~~んだか、寂しく次のテゴマス魂まで暫くあるし。。。
PVを集めた5×10を買ってしまった♪

暫くをこれをリピりま~~~す。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-09-09 09:41 x
いいじゃんいいじゃん!!
かわいい組み合わせで良い感じ~(o^ー^o)
私なんてラガディの布、切りっぱなしで
ばさっとかけてるだけ(笑)
いいのいいの、ラガディってだけでかわいいから・・・・
と言い聞かせてる(≧▽≦)

5×10、持ってる~!!!!
けど、見てない(>_<)
CSでちょいちょい見てるからなんか買って満足(笑)

Commented by hatimituiro at 2011-09-10 19:47
えいしんちゃんへ。
前はアンティークのクロスだったんだけど、汚れたから
ミシンでさっと繋いでみたよぉ~~~!!!
在庫消費も兼ねて作ってみたのさぁ~~~(笑

5×10のA・RA・SHIのバックのJrにトウマとか山Pとか藤ヶ谷君とか
いるんだって?!
若過ぎて・・・判んないんだけど。
もしかしてまっす~もいるのかも。。。

テゴマスのアルバム。楽しみだね♪
今年のライブは、札幌もホールじゃなくなったから楽しめるといいなぁ~!!!
Commented by カントリーハウス at 2011-09-10 23:02 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
うんうん、これが手仕事だ~!
すごくかわいいよ~。
でも今のハッチちゃんはもっとシンプル好みなんじゃない?
↓のドライのアジサイもすごくきれいに出来たね~♪
ドライはすぐに色あせちゃうけどお部屋にいっぱい飾りたくなります。
Commented by hatimituiro at 2011-09-11 20:39
カントリーちゃんへ。
そうなのよ!!!今は、シンプル路線なんだよぉ~~~!!!
でも・・・前にロマロマな時もあったから、可愛い布も持ってるよ。
作る時は、買い手さんの趣味が様々だから花柄から和柄まで使うし。。。

紫陽花のドライも陽に当たると、すぐに色が抜けるよね!?
でも・・・色あせたのも味があると思うよぉ~~!!
埃が被って、どうしようもなくなったら捨ててる。(汗・汗
by hatimituiro | 2011-09-08 19:15 | 手仕事 | Comments(4)