人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライの紫陽花


ドライの紫陽花_a0114514_19233152.jpg

台風が来るぞぉ~~~って先週の木曜日には花壇の草むしりとか
強風で飛ばされては困る物なんかを玄関に片づけた。
(いまだに玄関にありますけど・・・)
紫陽花も、切り花で家の中に。。。
立ち枯れで上手くドライになってくれました!!!
初成功♪

最近、色々とありまして・・・
(親族問題で)
アチラを立てればコチラがあ~で・・・
コチラを立てればアチラがあ~~で・・・
しまいには、私に解決させたりイライラをぶつけたり。。。

もう~~~怒るでぇ~~~!!!
このストレスを、どこにぶつけたらいいんじゃ~~~?!
って、事で新しい食器棚を買う事を決意した。
ガハハハハハハ~~~あ~~スッキリ!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-09-07 17:33 x
アジサイのドライ、このなんといえないいい感じの色合い♪
上手にできてよかったね~(*^-^)
私も今年柏葉アジサイだけ成功したよ。

お買い物でストレス発散、いいアイデア!
どんなのか楽しみだね。
でも親族問題はちょっと精神的に大変だね・・・><。
体こわさないようにね~。
Commented by hatimituiro at 2011-09-08 19:24
あだっちゃんへ。
昨年・一昨年とドライに失敗してたけど・・・
昨年、終わりかけの、紫陽花を失敬してきたら立ち枯れだったからさ。
終わりかけは成功するみたいだね?!

今年は、父の死があって・・・
それに絡んだ問題が色々出て来て・・・
自分でじぶんを褒めてやりたいと思うの。
よくも、これだけの事を自然にながしながら進めてきたなぁ~って。

それらの自分へのご褒美として買うよぉ~~!!!
19日には届くんだ♪
by hatimituiro | 2011-09-06 19:36 | インテリア | Comments(2)