何してます???

台風12号。
今夜から明日にかけて北海道に上陸でしょうか?!
早く温帯低気圧に変わってくれるといいですね。

昨夜から大雨の為に実家に行く国道が通行止めになりました!!!
今日は父の月命日だったんだけど・・・
開通してもいつ通行止めになるか判らないので行くことを断念。

そうそう、映画を見に行くにも道がどんな状況に変化するのかと
思うと、怖くて出かけられません!!!

家で、まったり。。。
カタログを開いて時間つぶしや、DVDを見たり昼寝。(笑
a0114514_2121388.jpg

ホムセで安く売ってたので買った洗剤。
このままじゃ、しけってしまうんだろうけど、この袋が好きだったりする。
洗濯物も乾かないわ~~~い!!!





嵐の国立、今夜と明日。
どうか無事に終えれますように。。。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-09-06 19:05 x
台風の被害は大丈夫だった?
こっちは一番外側だったからか、
たいした被害もなく過ぎたよ。

洗剤、ほんと、袋がかわいいね(o^ー^o)

国立、雨降ったみたいだけど、
無事に終って良かったね\(^ー^)/

断捨離が一段落・・・・
昨日は大汗かきながら庭の草取りしたよ(≧▽≦)


Commented by hatimituiro at 2011-09-06 19:45
えいしんちゃんへ。
コッチも予想より何の被害も無く消えてしまった感じ。。。
被害の大きいところは、酷かったねぇ~~!!!
TideとDownyなんて・・・飛びつかない訳にはいかなかったわ。(爆

国立が心配で、天気予報ばっかり見てた。
雨だったけど、あの国立の嵐は、やっぱり生で見たいと思うよ!!!
来年は参戦したいなぁ~~♪

断捨離一段落したなんていいなぁ~~
私は、やろうとしたらマダマダやるところがあるよ!!!(汗・汗
草取り。。。あぁ~~半分残ってるんだ・・・私・・・
by hatimituiro | 2011-09-03 21:25 | 日々の事 | Comments(2)