人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

9月1日


9月かぁ~~早いなぁ~~~
北海道の田舎に住んでると・・・
遊べるのも後2カ月しかない。。。
週末は台風らしいしな。
パート先、来週からは、日曜日しか休みが無くなる。
いつ、遊びに行けばいいんじゃ~~~~~ん!!!(爆

9月1日_a0114514_21215892.jpg
お気に入りの鉄瓶。
飾り専用になってるけどこれからの季節、温かい緑茶飲みましょう。
今日は、めちゃくちゃ暑いけどさ!!!
Commented by nicoco2011 at 2011-09-02 14:25
今日もめちゃくちゃ暑い!
北海道!いつから熱帯化???

そっち、大雨じゃない?
こっち、今はそれほどでも・・・これからか?

秋=鮭だべ?
台風過ぎたらうちの旦那も出漁だな。。。
だって、今、一生懸命 リール磨いてるもの(笑)

頑張ったあとは・・・自分にご褒美!
それ夢見て頑張って!^^

Commented by あだっちゃん at 2011-09-03 07:53 x
これからは稼ぎ時になるのね~?でも自分時間が減るのは嫌だよね。
私は今月のお彼岸が過ぎればクリスマスまではゆっくりのパートかな(*^-^)
鉄瓶、変わった形で惹かれるね~。
その横の木の湯のみかな?それも気になるな~!
どちらもこれからの季節に大活躍ですね♪
台風の影響は全国的だね、少し西にそれて直撃はないようだけど
降ったりやんだりのお天気です。
北海道も結構な雨が降るようですね、気をつけてくださいね~。
Commented by hatimituiro at 2011-09-03 21:34
nicocoちゃんへ。
雨が降ったら、少しは涼しくなったんだけど
反対に窓を開けれなくて、湿気でべたべたな暑さだもんね。

大雨警報とか出されてるけど、そのわりじゃないよ。
1時的に強く降るけど。。。

鮭。。。今年は不漁だって予想されてるらしいよ。
だから、社長も真剣で今まで捨ててた部分を少なくしなさいと指令!!!

nicoちゃんチは冷凍庫に一杯保存だね。
旦那さん魚の始末も、最後までやってくれるんだったっけ?

年末のご褒美は・・・
イヤ、来年こそ東京に遊びに行くんだも~~~~ん♪
Commented by hatimituiro at 2011-09-03 21:41
あだっちゃんへ。
稼ぎ時って言っても、6時間勤務は変わらないのよ。
タダ、土・日の連休が無くなると・・・遊びに行くのも体力的に辛くなる。(爆
だから、ぼちぼち休んだりして遊びますよぉ~~~♪

鉄瓶でお茶。『天然生活』の影響かも・・・憧れ。
木の湯飲みも、殆ど飾り専用だから、これから使ってやらなきゃ。。。

台風、和歌山の方が酷いらしいけど、静岡も近いから被害が無いといいね。
北海道も、被害のあるところもあるようで、今夜が恐ろしい。。。
by hatimituiro | 2011-09-01 21:17 | インテリア | Comments(4)