押入れ整理

a0114514_19501124.jpg

画像は昨日の滝川のです。
今日の散歩写真、全てボツ。。。ハハハ・・・

『神様のカルテ』見たいですねぇ~
翔君だから、見たいんじゃなく・・・
小説を読んだ時に、とっても心が温まる気持ちになったんです。
今日は旦那にフラれたので、来週一人で行ってこよう~っと。

そんな訳で、暇を持て余して押入れの整理を。
父が施設で使ってたプラの引き出しを入れ、
上の空き部分には突っ張り棚を渡しました!!!

整理して、かなり押入れがスッキリ♪
他人様が開けても、何がどこにあるか判ると思います。

<捨てる準備をした物>
Wの敷布団。
結婚してから1度も使ってない肌布団2枚(シミだらけになってた)
枕2個
古いシーツや枕カバー
それらを古い布団袋に押し込んで。。。
[PR]
Commented by nicoco2011 at 2011-08-29 12:36
私も爺さんの押し入れ整理したーーーい!!(笑)
Wの敷き布団、打ち直ししてシングルにすれば?~^^

Commented by むひちゃん at 2011-08-29 16:34 x
ハッチちゃん、お元気ですか~??
↓読んでると元気!!って感じでもない??
体調には気をつけてね。
そちらはもう涼しくなってきたかな?
今日の大阪は(も)暑くチャリで走ってたら焦げそうでございました(涙)
『神様のカルテ』気になるけど私は今週中に『うさぎドロップ』を
観に行ってきや~す♪♪

で・・イモトに大爆笑したんだけど!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
笑って元気をいただきましたわ^^
Commented by えいしん at 2011-08-29 19:21 x
神様のカルテ・・・私も小説読んで映画観に行きたいって思ってる~!!
夏休み終ったらゆっくり行って来ようかな。

私もお盆休みの間に、断捨離すごくがんばったのぉ!!
この勢いで押し入れも・・・・って思ってるんだけど、
何も暑い時に大汗かいてやらなくても・・・
と、旦那に言われたらなんかスイッチがオフになってしまった(笑)
他人様が開けても何がどこにあるかわかる・・・・
う~、いいなぁ。絶対すっきりしててきれいだよね~!!

体調は復活しています。
ありがとね(o^▽^o)
Commented by hatimituiro at 2011-08-29 20:22
nicocoちゃんへ。
Wの敷布団、打ち直しかぁ?
大きな声で言えないけどお義母さんから頂いた布団だし・・・
もういらないやぁ~~~~って感じ。(汗・汗
それに、2階にお客さん用に2組あるしで布団に埋もれそうなのを決意したんだも~~~~ん!!!

あぁ~~サッパリ・サッパリ♪爽快じゃぁ~~(笑
Commented by hatimituiro at 2011-08-29 20:26
むひちゃんへ。
仕事は順調か~~~い?
もう慣れた頃かな?

私は、元気だよぉ~~~~!!!
アチコチ、ガタがきてるのは歳のせいだし。
口だけは元気だしぃ~~~~(笑

『うさぎドロップ』も面白そうだよぉ~~~
両方は見れないしさ。。。
DVDで見ることになりそうだわあぁ~松ケンすまんのう~!!!

イモト。笑って頂けたでしょう?(笑
来年は泉田ピンクさんにチャレンジしてみようかと。。。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2011-08-29 20:31
えいしんちゃんへ。
小説読んだら・・・絶対に見たいって思ったんだ!!!
見た人の感想もなかなかいいし。。。
映画見に行くのは1年に1度だけ。
映画館で2時間が勿体無いと思う女!!!(笑

私も押入れやってたら汗だくだくだったわ。
でも、やろうと思ってた事を実行出来てスッキリ♪

整理整頓の雑誌のようには綺麗じゃないけど、
それなりに・・・(笑
今までが酷過ぎたってだけの事よぉ~~!!!
Commented by kanko at 2011-08-30 06:51 x
ハッチちゃん、いつもご無沙汰~(^_^;)

私も神さまのカルテ観に行く予定だよ~

私は小説読んでないけど三女が読んで観に行きたいって!
私も翔くんのおばちゃんパーマ見たいし(笑)

私は最近ソファー捨てたよ~
押し入れにも捨てなければいけないものがたくさんあると思うわ(>Σ<)
粗大ゴミは電話しないといけないからなかなか捨てられない…
でも早くしないと今年もあっと言う間だな…
Commented by hatimituiro at 2011-08-30 19:59
kankoちゃんへ。
最近忙しいのかな?!
これから、もっと忙しくなりそうだけど。。。(笑

神カルは久々に見たいって思った映画だよ。
映画館に行くことが無いからさぁ~~~!!!
期待通りに面白いといいね♪

コッチも粗大ごみ出す時は電話かFAXしなきゃいけないよ。
ほとんどFAXしちゃうから楽チンだけどね。

2階の物置部屋のガラクタも捨てたい物が山ほど。。。
9月からは仕事が忙しくなるから、断捨離も出来なくなりそう~~!!!




by hatimituiro | 2011-08-28 20:03 | 日々の事 | Comments(8)