満腹・満腹♪

a0114514_1946184.jpg

先週の仮装盆踊りのご苦労さん会。
居酒屋で3時間半!!!食べて飲んで・飲んで食べて。。。
これが、以外にお上品なメンバーで
合計生ビール12杯程。割と飲まないのよぉ~~!!!
a0114514_19492213.jpg

来年は、優勝&準優勝の賞金12万円ゲットし温泉1泊旅行を目指すことになった。
よ~~~し、頑張ろう~~♪

本日は旦那の病院。
ホテル『三浦華園』の華月さんで昼食にそば。
食べ過ぎた翌日はお腹に優しい物にしましょう!!(笑
a0114514_19535724.jpg

[PR]
Commented by かず at 2011-08-28 19:47 x
コスプレならおまかせ~!
来年の仮装盆踊り大会に呼んでくれぇ~!
上半身ハ〇カでも半〇ツでもOK!ですかぁ~!・・(ananショックで壊れとんかぁ~!)
Commented by hatimituiro at 2011-08-28 20:09
かずちゃんへ。
来年の仮装盆踊り大会には是非船に乗って来てぇ~~!!!
でも・・・かずちゃんに優勝持って行かれそうだわ。
勝てない。。。(笑

anan絶対買う。
保存しておくんだも~~~ん!!!
中身は・・・恥ずかしくて見れないと思う。
だってぇ~~乙女ですからぁ~~~♪
by hatimituiro | 2011-08-27 19:56 | 遊び・お出かけ | Comments(2)