そろそろ飽きたかも・・・

ふっ。
飽きたぁ~~~~!!!
a0114514_20244917.jpg

この生地、買った時は乙女な気分の時だったんでしょう(笑
作ってみたら・・・とんでもなく今の私のイメージとかけ離れてる。
(そりゃそうさ。。。上品なブログにしときゃぁいいものを・・・
あんな画像を載せちまっちゃなぁ~~~~)

7個のバックinバックを完成させたのだけど
後2個分の生地があります。あ~~飽きた!!!

a0114514_20292164.jpg

北竜でpenのレンズカバー落としてしまった。
たった2枚しか撮影しなかったはずなのにさぁ~~(泣
[PR]
Commented by sakura51136 at 2011-08-24 08:56
意外とバックの中にポロッと入れてるとか??よくやるよ(^_^; アハハ…
チクチクがんばってるね~私だったら飽きて7個も作れませ~ん。だから布が減らない(笑)
Commented by えいしん at 2011-08-24 11:25 x
とってもラブリーなBaginBagではないですかぁ~!!
ナチュラルもいいけど、こういうお花柄も好きだなぁ。
とっても素敵だよ~!!

ひまわり、そちらでは満開(でいいのかな(≧▽≦))なんだね~!!
いろんな表情のひまわりがあって
またハッチちゃんの写真で癒されたよ~\(^ー^)/

Commented by あだっちゃん at 2011-08-24 18:41 x
なんと私好みのバラ柄ではないですか~♪素敵です!
バックインバックにはもったいないような^^;
10月11月とジャニーズ続きなんですね?
先日の24時間TVで関ジャニメンバーが、なんとな~くわかったったって感じの私・・・^^;
最近は40、50代のジャニーズファンが急増のようですよね(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2011-08-24 21:33
Qooちゃんへ。
ボロっと何でも突っ込んで、ぐちゃぐちゃになって探すのよね。
バックインバックを使ってみてるけど、横着だと、それに入れるのも急いでぐちゃぐちゃ。(爆

もう・・・違うの作りたいのよ。
でも、生地があるうちは違うのに進めない性分でさぁ~~~!!!
文化展の作品も作らないと。。。
Commented by hatimituiro at 2011-08-24 21:35
えいしんちゃんへ。
バックの中だから、多少派手でもいいかしらぁ~ん?!
どうも、今の自分の作品では無い気はする。
でも・・・こういうのが売れるかもしれないし。。。

向日葵も、もう終わりで、コスモスが道端で見かけるようになったよ♪
そろそろ、コスモス巡りだわぁ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-24 21:39
あだっちゃんへ。
カントリーに嵌まったころは、白とかレースとか薔薇柄にドップリだった。
人は無い物を求めるのかと・・・思ったりしてた。(爆
この生地は、実は好きだから買ったんだ♪
本性は乙女?マダムなのです。ぶぶぶ

10月11月には若いパワーを吸収してくるよ。
9月はV6もあるんだけど・・・
さすがに、そんなに出歩けないわぁ~~~!!!

そうそう、ジャニーズに嵌まると若返るのよぉ♫
by hatimituiro | 2011-08-23 20:30 | 手仕事 | Comments(6)