仮装盆踊り大会

20年ぶりで仮装盆踊り大会に参加しました。
ハンドメイドサークル『ハッピータイム』の日ごろの成果を集結しました。(笑
a0114514_2232312.jpg

団体の部は5人までとなってるので
5人はピエロの仮装で、一生懸命に顔塗ってます。
残りの3人は『イッテQ  もどき』の仮装。
a0114514_2251012.jpg

恥ずかしながら・・・・イモトです。(爆

我ながら、イモトに似てるんじゃないかと思ってます。ぶぶぶ
子供たちに大人気で握手を求められました♪

結果は・・・団体の部が4チームしか参加が無くて
『イッテQ』は4位。『ピエロ』は準優勝!!
賞金合わせて6万円ゲッチューです。
来週は、これ持って参加メンバーで飲みに行きます。



a0114514_2293313.jpg

こんなバカな事やってました。へへへ・・・
[PR]
Commented by じょせ at 2011-08-20 07:22 x
奥さんたら。。。
どぼぢで、そのスタイルで小樽来なかったの。。。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2011-08-20 08:18 x
わぁ~こんな仮装盆踊りがあるんだね~?
しかも賞金が出るなんて(*^-^) 豪華な飲み会ができるね!
イモト、似てる~~w(*´∀`*)w ハハハァ
子供達に人気って言うのもよくわかるわ。
アイデアはハッチちゃん?


Commented by hatimituiro at 2011-08-20 12:48
じょせさんへ。
ガハハハハァ~~~!!!
これで、小樽に行ったら逮捕されるべさぁ~~~(爆
性犯罪法にふれると・・・思う。。。
Commented by hatimituiro at 2011-08-20 12:53
あだっちゃんへ。
えぇ?ソッチには仮装盆踊りって無いの???
北海道は定番だよぉ~~~~!!!
あんまり宣伝すると、来年ライバルが増えて困るんだけど
優勝賞金8万円。準優勝4万円!!!
踊る時間は1時間チョット。。。。
かなり良い時給でしょ?(笑

イッテQのチームは参加する事に意義がある精神で・・・
衣装は作ってません。
セーラー服を着れる体系が限られた故のイモトです。

しかし・・・53歳になるとセーラー服がきつかった!!!
Commented by えいしん at 2011-08-20 19:27 x
イモト~~~~!!
イッテQ←こっちに大きく反応(笑)
似てる・・・って言ってもいいのかしら(≧▽≦)

先日は写真ありがとう!!
↓ ↓ また素敵な写真がいっぱい!!
さすがです。

Commented by hatimituiro at 2011-08-20 21:56
えいしんちゃんへ。
イモトと言ったら・・・手越大好き♪
ウチワにテゴの写真貼ろうとしたけど、テゴだけのを探せなく
テゴマスの写真貼って持って踊ってたんだよぉ~~~!!!

しかしだよ。写真の撮ってもらったら、スゲ~太って見えるんですがぁ(汗

後2カ月頑張って写真撮ろうと思うよ!!!
期待しないで、お待ちください(爆
by hatimituiro | 2011-08-19 22:09 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る