お盆休み

相変わらず・・・休み前は忙しくなります。
忙しい事はいいことだぁ~~~~♪
でも。。。背中も腰も膝もガタガタだったりする。

ストレッチローラーを買ったんだ。
これがとってもいいんだなぁ~~~!!!
バキバキのけんぴきが、良い具合にストレッチされる。
1980円だからだまされたと思って買ってもいいかもよ。
チョット長くてインテリアの邪魔にはなるけどね。(笑

明日から5日間のお盆休み。
道が混むので、遠くには行けないしなぁ~
どこかに行きたいなぁ~~~~!!!
a0114514_20454248.jpg
a0114514_2046158.jpg
a0114514_20461569.jpg

上野ファームの写真も、これで終わり。。。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-08-12 08:58 x
ハッチちゃ~ん、昨日さっそくささげの炒めのも作った!!!!
うちは甘口だと食べないかなと思って、
めんつゆにちょっとお醤油足してみたよ。
子供達にも大人気~!!サブおかずが一つ増えた!!
ありがとう~\(^ー^)/

今回の写真もとっても素敵~!!
これさ、携帯の待ち受けとかにしたいって思うんだけど、
コピペして自分だけで楽しんだらだめかなぁ・・・・

翔君の記事、ほんと残念だよね(>_<)
いくら好きでもやっていいことと悪いことくらいわからんかい!!
って思うよ~。


Commented by hatimituiro at 2011-08-12 17:25
えいしんちゃんへ。
ささげの油炒め、好評で良かったわぁ~~~!!!
田舎の料理で恥ずかしいんだけど・・・(笑
ささげ、スーパーで買うと高いから自家菜園で出来たらいいな。。。

画像追加も送ったよ。
コピペ出来ない設定にしてるからさぁ~~~~!!!
楽しんでくれたなら、嬉しいよ♪

翔君が・・・北海道を嫌いにならないといいんだけど。。。
それだけが心配!!!
私だって相葉君の飲みかけのジュースあったら飲むぞぉ!!!
ベットでも寝てみるぞぉ~~~!!
by hatimituiro | 2011-08-11 20:46 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る