暑すぎだってばぁ~~!!!

昨日は滝川・今日は旭川。
おぉ~~~い、みんなコッチ向いて車走らせてるってばぁ~~!!!
そりゃぁ内陸は30度越えじゃ、海に入りに来るさ。
なのに・なのに反対に内陸に向かって車を走らせる。(笑

車から降りると・・・シヌぅ~~~~バタっ!!!

今日は、来週の小道具仕入れにメガドンキーに行ったんだ。
ココまで来たなら上野ファームにも寄りたい。
マダム帽を被って、気取ってみましたけど、ナニカ???(爆  ↓↓↓
a0114514_2014039.jpg
a0114514_2015123.jpg
a0114514_202264.jpg


結婚記念日は・・・式をあげた日か?籍を入れた日か?
今日は入籍した日。
入籍した日って覚えて無くて、父親の戸籍除籍謄本だったかを見て初めて知った。
役所に行った、旦那も覚えてなかったのだ。

結婚記念日なんて、もう全然関係の無い年数になってしまったけどね。(爆
まぁ、よくこの1年も無事に夫婦でいれたって事で。。。




『なごみ』さんに納品に行きました。
マカロンメジャーを6個
クルミボタンのヘアーピン6組
ポストカード10枚

10月の中旬にはガマグチ以外で売れない作品は撤収します!!!
その代りにバックインバックを納品出来ると思います♪

今後もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by sakura51136 at 2011-08-07 21:41
素敵なマダムヤーンだわ♪♪
避暑地の奥様ですわよ~~(爆)
結婚記念日おめでとう御座います!! (^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
私はどうだったか・・・・・忘れたわ!!(爆)
Commented by かず at 2011-08-07 23:16 x
ウォ~!マダム~!こっち向いてぇ~!
北海道も暑いんやぁ~!大阪は暑さに加えて湿度も高くてへロへロ~!

結婚記念日おめでとうさ~~~~ん!
うちの入籍記念日しりませんかぁ~!(知るかぁ~!byハッチ)
Commented by jojo-momiji at 2011-08-08 07:07
あらぁ~1日違い。ウチは今日が結婚記念日
当然、な~んにも無いよ。おめでとーもありがとーもね。。。フツーの日さ (笑)
Commented by モモメイ at 2011-08-08 11:35 x
結婚記念日、おめでと~♪
確か、式を挙げた日は同じだったよね!?(7/29)
私もかずちゃんと一緒で、入籍記念日、覚えてませ~ん・・・(;^_^A
誰か教えて~~~!!(笑)
Commented by えいしん at 2011-08-08 17:51 x
ハッチちゃん、入籍記念日おめでとう\(^ー^)/
うちも入籍と式が別の日・・・・
入籍した日覚えてない(>_<)
まぁさ、母の日も誕生日もスルーされる私に
記念日なんて関係ないさって開き直り(笑)

写真、素敵だよ~!!

あっ、ぶっ倒れから立ち直りました(笑)

Commented by hatimituiro at 2011-08-08 19:46
Qooちゃんへ。
うんだべ?うんだべ?暫く会わないうちに素敵なマダムになったべ?(爆
今年は、結婚記念日にふれないでいようと思ったんだけど・・・
入籍日を最近、確認できたのでふれちまった。。。
もう、式の日でも入籍の日でも・・・どっちでもいいような気がする(爆

戸籍謄本とって確認しましょう。もしかして籍はいってないかも。(笑
Commented by hatimituiro at 2011-08-08 19:50
かずちゃんへ。
予想外に素敵なマダムだったべさぁ~~?!(爆
30度越えに上に着てたパーカー脱いで太い腕を出してしまった。
コッチもしばらく雨降って無いし、暑くてムシムシ。。。
寝る時はおパンツ丸出しで寝てますね~~ん。

入籍記念日???入籍してますかぁ~~~???
Commented by hatimituiro at 2011-08-08 19:53
じょせさんへ。
あ~~らぁ~~お久しぶりぶり。。。
小樽のイベントお疲れさ~~ん♪
来年は・・・行けると思います。
荒らしに来るなら来なくていいって?!(爆

8月8日が結婚記念日。末広がりの8がふたつ。
めでたいのぉ~~めでたいのぉ~~~~♪

結婚記念日に浮かれる歳でも無いしね。普通にが一番よ!!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-08 19:57
モモメイちゃんへ。
ふふふふふふ・・・そうそう、7月29日が結婚記念日よ。
その日、モモメイちゃんが花束貰ったの知って・・・
今年はケーキも買ってこねぇのかよ!!!って一人怒ってた。(笑
だから・・・あえてその日は結婚記念日にふれなかったの。

入籍記念日なんて・・・27年も経つとどうでもいいんだけど。
忘れそうで書いてみた。(爆
式の日が日曜日だったから新婚旅行から帰って役所に行ったみたい。
モモメイちゃんはいつが入籍記念日か。気になるわ!!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-08 20:02
えいしんちゃんへ。
式の日に役所に届けて無いから忘れるよねぇ~?!
まぁ、忘れてもいいんだけど。(爆

母の日も誕生日もスルーされる?
同じよぉ~~~一応「何か欲しい物あるか?」って聞くけどね。
買う気無いと思うしさぁ~~~

ぶっ倒れから復活が早いのは若いって事だね。
アルバムアルバムアルバム  花火花火花火。。。ぬふふ
by hatimituiro | 2011-08-07 20:10 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る