最高に最高

チョコチョコとジャニ魂に行きますが。。。
嵐魂は、やっぱり楽しいです!!!
a0114514_19373074.jpg

今年は相葉君も松潤も、最高に近くに見ることが出来ました。
(後ろ姿が多かったけど)
「今、目があったよね」って3人同時に目が合うことはあり得ないんですが(爆
センターに居る相葉君がコッチを見て手を振ってた。
周りは近くに居る翔君の方見てるけど、私は相葉君に手を振った!!!

きっと、気づいてくれたんだ♪
こんな錯覚だけで、暫く元気に過ごすことが出来る(笑

私達の前の席に70過ぎてるおばーちゃんが孫2人と参戦してた。
ペンラ持って、1度も座ることなく。。。
2日前には氷川きよしのコンサートにも行ったんだとか。
あのアリーナへの心臓破りの階段も上り下りし、
福住駅まで歩き札駅から電車で立ちっぱなしで50分のとこに帰る。
それだけの体力があり、翔君のファンだって!!!

そんな元気なばーちゃんになりたいと思う。

*ドーム3年目。余裕のヨッチャンかと思ってたら・・・
アリーナから脱出し、福住駅まで2時間半掛かるとの放送。
あちゃ~~~!!!
友達が先に出て下で待ってるんですけど。。。
タクシー乗り場も2時間待ちだとか。

並んでも進まない。
反対方向に進んでる人が少しだけいるのを確認し、反対方向に進む。
36号線に出るのに、ものの数分。
友達のとこに着いたのが8時。(7時終了)
50分も待たせてしまった!!!

こんな状況だと札駅に着くには何時になるか判りませんよ。
「タクシーに乗ろう。一人1000円出してもいいんじゃない」
横道でタクシーを拾う。
「札駅までいくらですか?」
「2500円くらいだよ」

そんなんで、8時半には札駅に到着。

学びました。アリーナの場合は地下鉄の帰りのキップは買わないでタクシーにしよう~!!!
学びました。1泊してのんびり帰りましょう~!!!
[PR]
Commented by sakura51136 at 2011-08-01 20:43
お疲れ様~♪♪
とっても楽しかったみたいですね!!来年は絶対被らぬようお願い致します <(_ _)> 
いぇ、一人でも楽しかったんですけどね・・・二人だったらもっと楽しいですから~d(゚∀゚d)
Commented by nicoco2011 at 2011-08-02 12:53
盛り上がったみたいだね^^
30日、ドーム横を通り過ぎたら周辺を
嵐のバックを持った人が沢山☆
お嬢、おろして~~~~!と叫ぶ(笑)
数年後・・・親娘でドームに参戦するかも(* ̄m ̄)プッ
Commented by たかちん at 2011-08-02 16:15 x
いいね~、アリーナ!!
相葉ちゃんを近くで感じれるなんて!!
私はモニター越しの相葉ちゃんで我慢です^^;
行けただけでラッキーだもんね。
ちなみに今年外れたうちの母は、来年70歳になっても当たれば行く!と宣言してます。
行かせてあげたいな^^

スタンドの上の方(54列)にいた私は徒歩で帰宅し、8時前にはご飯を食べてました^^;
アリーナから脱出する苦労をしたい(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-08-02 21:24
Qooちゃんへ。
うんうん。。。とっても楽しかったよぉ~~♪
夢の中にいた3時間。
1度ジャニ魂にも一緒に参戦しましょう~~~!!!

来年は・・・嵐魂、きっと11月だと思うので、小樽とはかぶらないはず。(笑)
家庭の諸事情も、ないだろうと思うし。。。
来年はのんびり、小樽に行けたらいいなぁ~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-02 21:28
nicocoちゃんへ。
えこりん村から36号線通った?
チョット止まってグッズだけ買いに行けば良かったっしょ~~~!!!
ドーム近辺、青いTシャツに青いバックの人、一杯だったもんね。

泊まりがけで、絶対嵐魂に参戦に来てよぉ!!!
一緒に盛り上がろうぜぇ~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2011-08-02 21:33
たかちんちゃんへ。
結果は・・・アリーナで埋もれたました。(爆)
あの高く伸びるタワーの時、雅紀のお尻が近かったって事だけで幸せ♪
譲った3塁側の方が、一杯雅紀が行ってた。ガ~~~ン・・・

70歳でも80歳でも・・・嵐魂は幸せになれるんだよね。
来年は、良席が当たるといいねぇ~~

アリーナの階段は結構キツイわ。
やっぱりウォーキングで足腰鍛えましょう~~(爆
Commented by えいしん at 2011-08-03 14:31 x
嵐魂行ってきたのね~!!
ハッチちゃん、実家のTシャツにILoveCHIBAって(≧▽≦)
そりゃ相葉ちゃんもみてくれるでしょ~!!!!
ナイスすぎる(笑)

私はいよいよ今週末・・・・
スタンドだけどSSだから正面から二人を堪能できそうだよ。
去年はアリーナだったけど、娘は見えないから椅子の上、
舞台真横だからテゴ確認もままならず・・・・
今年の方がちゃんと見えるかな・・・・
なんにしても二人の生歌・・・・それだけで幸せだぁ~。

Commented by むひちゃん at 2011-08-03 19:52 x
楽しんできたみたいだね~♪♪
ファンサはもらったと思い込んだものの勝ち(笑)
私は今でも知念くんからのファンサを思い出しては悶絶できる。
そうあの可愛い笑顔は私に向けてだったのよ~!!(笑)
やっぱりお楽しみは大切だもんね^^
私も当選すれば9月にかわいこちゃんに会ってくるわ~!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by hatimituiro at 2011-08-03 21:02
えいしんちゃんへ。
いやぁ~~~~何だろう?
何ていえば良いんだろう?
嵐魂は・・・最高なんだよ。
ファンじゃなくても行ったらファンになるよぉ~~~最高だったわ。

中華屋のTシャツは新調したけど、団扇は使いまわし(爆)
絶対に絶対に気づいてくれたと勘違いしていたいわ。

花火大会。。。良い天気になるといいね。
テゴマスの今年の衣装が気になる。『走れメロス』だったりして。ぐふふふふ

毎年言ってるけど・・・来年こそNEWS魂。北海道に来てくれぇ~~!!!

週末は、発散してきてね♪
Commented by hatimituiro at 2011-08-03 21:05
むひちゃんへ。
ものすご~く楽しかったよぉ~!!!
殆ど相葉君しか見てないけど・・・
コンサートの内容は・・・知りませ~~~ん。(爆)
死ぬまで、勘違いしながら妄想出来そうだよぉ~~
(かなり変なおばちゃんになってますが・・・)

9月???そうかぁ~?又、行けるといいね。
アリーナ、真ん前だと・・・悩殺しちゃうかも・・・だよ!!!

私は、10月にタキツバに行く。らしい。。。(爆)
by hatimituiro | 2011-08-01 19:57 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る