バックinバック

長らくお待たせしましたぁ~~!!!(笑
待ってる訳ないと知ってはいるのですが・・・
あんまりにハンドメイドのUPが無いので、毎日何やってるのさ?!
って思われてるんじゃないかと・・・

a0114514_19192137.jpg

トートバック愛用者の私。中でぐちゃぐちゃ。(爆
イオンの有名雑貨店で、バックインバックを買いました。
でもねぇ~使い勝手が悪いのですよ!!!
じゃ自分で作ってしまおうってネット検索して型紙作り
かれこれ2週間もかかって3個しか作れてません!!!

しかも・・・右の2個は失敗作。
(中のポケット位置を間違えてる)
完璧に把握したので、この制作に暫く入ります。
縫う個所が多くて、コ面倒ではありますが・・・
お安く委託出来るように頑張ります♪





私の毎日は、30分単位で動いてます。
唯一ホッと出来る時間がパソコンしながらTV(DVD)を見る時間。

今は、嵐のタイムコンのDVDを見まくってます。
『YES?NO?』唄うんです。好きですねぇ~~♪
タイムコンは好きなDVDですから、メチャ盛り上がりま~す。
[PR]
Commented by えいしん at 2011-07-28 19:29 x
BaginBag・・私も大きなバッグを持って歩いているので必需品。
フェリシモで買ったやつが一番使い勝手がいいんだけど、
こういうナチュラルなハンドメイドのが欲しいかも~!!
これから増産されるのかな。
楽しみしてるね~♪

ハッチちゃんは今は嵐モードかな?
私はもうすぐテゴマスに会える~(;▽;嬉)

Commented by あだっちゃん at 2011-07-28 20:39 x
バックインバック、仕切りやポケットの位置、大きさとかちょっとしたことで使い勝手がね~。
わかります・・・。仕切りが多い分縫う手間も・・・。納得いくまで時間がかかるんだよね。お疲れ様ですm(_ _)m
これからはスイスイ縫って量産?
完成品また見せてくださいね~♪
Commented by hatimituiro at 2011-07-28 20:49
えいしんちゃんへ。
バック・イン・バックって色々売ってるけど結構なお値段で。。。
安いの買ったら、バックの中に入ってるだけで意味ナシだったさ。(爆

取りあえず、生地は後4個分は仕入れてあるので、消費するまで頑張るわぁ。

後3日で相葉君に会えるのよ♪
ご実家のTシャツも買い、うちわは『I LOVE CHIBA』って貼って用意してますのよぉ(爆

まっす~にテゴに~~~羨ましいぜぇ~!!!
来年は絶対NEWS魂があることを願いたいのだぁ。
Commented by hatimituiro at 2011-07-28 20:53
あだっちゃんへ。
そうなのよねぇ~~使い勝手が良いのが一番。
軽くて、深くて、安くて・・・そんなのがいいかもね。

ガマコは、縫う場所が数センチで楽で増産出来たけど
これはポケット部分が4枚もあって面倒だわぁ~~!!!

スイスイとはいかないけど、暫く同じ型のバック・イン・バックが続きます♪
(生地が変わるだけでしょう~~ぶぶぶぶ)
Commented by きっしい** at 2011-07-29 08:02 x
えっ!!失敗作なの~?
ナチュラルでいい感じなんだけど~

バッグインバッグ、カゴバッグにちょうどいいのを娘からプレゼントしてもらい活用中
普段持ち歩くバッグ用にもほしいんだけど思うようなのが見つからなくって~
Commented by hatimituiro at 2011-07-29 22:20
きっしいままへ。
中ポケットが。。。位置ずれてます。(爆
自分が使うんなら、問題ないでしょう~~えへへへへ
右のは、スカート2枚を解体して作ったんだよ。
リネンの安物だけどさぁ~~~!!!

周りの人も、バックインバックを買っても、納得できないらしい。
私も使ってみて、どうなのか使ってみようっと。。。
by hatimituiro | 2011-07-27 19:29 | 手仕事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る