豆電球さんへ

写真撮りに、どこに行こうか?!
誰も付き合ってくれないし、暑いし・・・
近場のオープンガーデンにでも行こうと決めた。



一人じゃ入って行ける雰囲気じゃなく・・・
外から車に乗ったまま眺めて帰ってきました。ぶっ!!!

カメラは、どうすんのさぁ~と一人突っ込み。
そこは天の助け。『豆電球』さんがあるじゃないですかぁ~♪
a0114514_19241495.jpg
a0114514_19243427.jpg
a0114514_1924546.jpg
a0114514_1925926.jpg
a0114514_19252357.jpg

1年に一度の訪問でも、快く出迎えてくれるご夫婦。
私の顔を見て「ハイタッチしたい気持ちになりますね」って。。。
嬉しいです。本当に心が温まります。ほっこり♪
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-07-25 15:02 x
豆電球さん、とってもいい空間ですね~!
古いものでもきれいに並べられてるっていいな。
ミルク缶にちりとり、丸いちゃぶ台の足はミシンだね!
どれも素敵、絵になる写真だわ(*^-^)

↓嵐のコンサート、先日飲み会で会った友達が北海道旅行を兼ねて行くって言ってました~~(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2011-07-25 20:26
あだっちゃんへ。
豆電球さん、ご夫婦がとっても良い方で・・・
奥さんのおっとりした上品な話し方に癒されるんだよぉ~~!!!
旦那さまが木工担当、奥様が庭担当。
歳取っても夫婦仲良くって、理想だわぁ~♪

北海道旅行を兼ねて嵐魂。多いのよぉ~~!!!
あまりの涼しさに風邪ひかないよにご忠告ください。(笑
by hatimituiro | 2011-07-24 19:28 | お店 | Comments(2)