断捨離再開

昨日、嵐のチケットが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私って、イヤな人間だわぁ~~~!!!
イヤ、今回から申し込み枚数が3枚になったせいだぁ~~(もやもや。。。)

で、昨日は札幌ドームの座席表を調べてた。
あんまりの混雑で開けな~~~~~い(怒)

そうそう、少し下火になった断捨離。
父が危篤状態になって、いつ誰が来ても恥ずかしくないように。。。
いつ、自分がどうかなっても恥ずかしくないようにって頑張ってた春。

a0114514_20555286.jpg

春には、↑こんな思い出の品も捨てました。
実家の取り壊しで持ち帰ったけど、飾る事もないし写真に撮って思い切りました!!!
(30年前の物)

最近、又捨て出しました。
陶芸の大皿2枚。
フリマで買った小鉢2個。エトセトラ・・・

ハンドメイドも、頑張ってるよぉ~~(つもり)えへへへ
[PR]
by hatimituiro | 2011-07-23 21:09 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る