考え中!!!

『貧乏暇なし』とはよく言ったもんだ!!
昨夜、夫婦でなんとか色々な事が終わって一安心だと話してた。
「燃え尽き症候群になりそうだわ」なんて言って内緒にしてた事がある。

2週間程前に、お店のガラスケースに作品を飾らないかと電話が。。。
『なごみ』さんで一杯一杯なので・・・
「私の持ってる雑貨とかでディスプレーしてみたりしますか?」

それから雑貨を探したが、ロクな物がない!!!
(統一感が無いっていうんでしょうかねぇ~~~)
恥ずかしいけど、ガラスケースに絵葉書を飾り
欲しい人には格安でお譲りしようかと考えてます。
a0114514_20122061.jpg

何て事の無い写真だけど、ガラスケースに入るとそれなりに見えるかな。
勿論、雑貨も飾りながらとは思ってます♪

又来週あたり、写真撮りに行かなきゃ。。。
相変わらず、止まる事を知らない女。(爆)
[PR]
Commented by nicoco2011 at 2011-07-18 21:52
素敵じゃない!!
好きなことで一杯一杯って言ってみてーー(*≧m≦*)ププッ
止まるな~!突っ走れ~(笑)
Commented by えいしん at 2011-07-19 09:27 x
とっても素敵なことだね~\(^ー^)/
手作りもそうだけど、写真も好きなことで、
それが色んな人の目に止ったり、手にとってもらえたり・・・
ほんとに素敵な事だよ~!!
画像はその絵はがきでしょ?
すごく素敵~!!
雑貨の間にちょこっと置いたり、ペタっと壁に貼ったり、
私も絵はがきや写真って好きだなぁ(o^▽^o)

好きなことして突っ走ってるってうらやましいよ~!!
これからも頑張って!!

Commented by hatimituiro at 2011-07-19 19:23
nicocoちゃんへ。
これからは好きなことで突っ走るんだぞぉ~~(爆
嵐もあるし、仮装盆踊りも待ってるし・・・

止まった時は、私が息絶える時だと思ってねぇ~(笑

こっぱずかしいけど・・・何事も挑戦。頑張るわぁ♪
Commented by hatimituiro at 2011-07-19 19:28
えいしんちゃんへ。
私は、好きなことを充分にやらせてもらってる。
幸せ者だと感じるよぉ~~♪

ガマコも納品に行ったら、可愛いし上手に作ってるね。ってお客さんに言われた!!!
写真は・・・下手だと判ってるけど、それでも数人には認めてもらえるかな?!
今、仮ディスプレーしてみたりしてるとこ。。。
それを写真に撮って依頼店に見せようかと思ってますのよ。

50過ぎてても、常に前向いて歩いていきたいから
突っ走るよ。
でも、たまに立ち止まる事も必要だけど・・・

応援ありがとう~~♪
by hatimituiro | 2011-07-18 20:18 | 日々の事 | Comments(4)