和風ガマコ

生地屋さんに行くと、あれもこれも可愛いって買ってしまいそうになる。
そこは、すご~~~く我慢して買わない事にする。
買ってもカットクロスを2・3枚のみ。。。
a0114514_18252582.jpg

某スーパーの2階でちりめんを発見。
たまにはこんな和風も可愛いんじゃないかと制作。
(昨年の作った分は、全て完売)
この3連休中には『なごみ』さんに納品に行きま~~す!!!

☆オープンガーデン菅邸☆
a0114514_18292414.jpg
a0114514_18293954.jpg
a0114514_18295246.jpg

この雨続きで、花壇の草取りも出来ず花も倒れ・・・
我が家の花壇は悲惨!!!
この間、初めて家の前でへびが涼んでた。
あぁ~あ、花壇の中に移動してたらどうしましょう~?!
蛇の呪いがありそうで怖い。
(2度ほどへびをひき逃げをしたからさ)
[PR]
Commented by えいしん at 2011-07-16 09:56 x
ちりめん、好き~\(^ー^)/
とってもかわいい!!!!

我が家の花壇もすごいことになっています(>_<)
暑いから絶対無理、手入れできない~~~~。
コンクリート流してしまえ!!と母に言われた。

こっちは今日もすでに30℃越え・・・・
溶けちゃうよ~(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-07-18 11:25
えいしんちゃんへ。
ちりめんが目にとまってしまって・・・
私らしくないとは思ったけど、客層が様々だから売れるのよぉ~~!!!
今回は、どうかチョット心配だけどね。

花壇、今朝の涼しい時間に入ったけど
ドロドロで、長靴も泥だらけになったしまったわ。
夕方に又少ししようかと考えてるけど、身体が痛いの(笑

そっちは台風の影響で雨になってるかな?!
溶けてカビ生えるかもねぇ~~~(爆
by hatimituiro | 2011-07-15 18:33 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る