人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イル・チエロ


大ボケしました。
SDカード入れ忘れてしまいまして・・・
せっかく念願のホテル三浦華園の『イル・チエロ』でランチしたのにさぁ~~!!!
イル・チエロ_a0114514_19263871.jpg


文章にしても料理の素敵さ美味しさが伝わらないのがザンネン!!!
いつもの私達(サークル仲間)には似合わない
セレブ感を体感できるレストランです。(爆

今度は3階の『華月』でもランチしたいと考えてます。むふふふ・・・

『ル・パルク』で、今後のライブ用のよそいきの服を買った。
いいのか。いいのか。。。若者の服じゃないのか~い?!

あれ???滝川に何しに行った???
そうそう、サークルの8月のイベント用の布買いに行ったんだよ。
われわれのサークルは・・・又、違う路線に走りだしたのだぁ~~!!!
結果は、8月中旬まで内緒。
Commented by あだっちゃん at 2011-06-27 18:06 x
こんにちは♪
一気に色々とあって、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
しばらくは何かと用事があるんですよね。
娘さんも少しずつお元気になられてるようでよかったです。
お母さんの支えは何よりだと思います。
ハッチちゃんも疲れを溜め込まないようにね。
ホテルランチ、HP見てきたよ!
美味しそうなメニューがいっぱい(*^-^)
イベントが控えてるようで、それも楽しみですね~♪
Commented by hatimituiro at 2011-06-27 20:14
あだっちゃんへ。
重なる時は、重なるものだとみんなに言われます。
今年は、こんな1年になるんだろうと、予想はしてて・・・
断捨離も、こういう時に誰が訪ねてきても恥ずかしくないようにって頑張ってたの。
だから、今は腑抜け。(笑

いつまでもクヨクヨしてたら父も悲しむから楽しく過ごすんだ♪
仲間(友達)がいるって、本当に心強い。
一緒にランチにも行けるしさぁ~~~

イベント?お笑いのイベントになるんだよぉ~~(爆
Commented by きっしい** at 2011-06-27 21:35 x
お久しぶりーーーー!!
いろいろなことが重なって大変だったね
娘さんも一日もはやくもとの生活に戻れるといいね
でも、無理はしないように・・

ホテルでのランチ、たまにはいいよね~
8月はお笑いのイベント?
まだ秘密なのねぇ~
Commented by むひちゃん at 2011-06-28 00:14 x
ハッチちゃーーーん!!お久しぶりーーー!!
いろいろ大変だったんだね。
ハッチちゃんは体調の方は大丈夫?
少し落ち着いた頃に体調を崩したりするから気を付けてね。
気の合う仲間と遊びに行ったりしてお喋りしたりして
気分転換するんだよ★
私も今日はkankoちゃんとデートしてきて楽しんできたよん♪

娘ちゃんはどう?
お母さんの存在は頼りになると思う。
1日も早く元の生活に戻れますように。
Commented by hatimituiro at 2011-06-28 19:59
きっしいままへ。
人生山あり谷あり・・・
こんな1年もあるさぁ~~~ってポジティブな私。(笑
娘も万全じゃないけど、随分と家の中では行動出来るようになったよ。
仕事に復帰するには、まだ無理だけど・・・

8月のお笑いイベントは・・・
人様を笑いにひきこめるか?自分たちんで楽しむか?
う~~~ん。。。自分たちで楽しむ方が大きいかな?!
ハンドメイドサークルは、どこにすすむ~~~(爆
Commented by hatimituiro at 2011-06-28 20:07
むひちゃんへ。
お久しぶり~~~~♪
この病弱な私。3日3晩、ほとんど寝ないで葬儀会場を動き回り・・・
4日間、往復200キロを娘の病院に車で走り・・・

それでも、元気なのはどうしてでしょう?

やる事一杯だと身体も丈夫になるのかもしれない(笑

気の合う仲間がいるって、幸せだなぁ~~って痛感する。
悩みなんかふっとんでしまいそうになる。
Kankoちゃんとジャニショ&バイキングか~~い?(爆

娘も近々、某ジャニのデビューコンサートに向けて体調を整えてるよ!!!
それが、元気になる素らしい。。。
by hatimituiro | 2011-06-26 19:36 | お店 | Comments(6)