Bakery&mini cafe『Blanc』

a0114514_2005547.jpg
a0114514_2011428.jpg

留萌市末広町3丁目  電話56-4676
10時~18時まで 定休日 水曜日

携帯画像でスミマセン。
そのうちリベンジして画像入れ替えます~~♪

留萌の情報って、なかなか入ってこないんです。(汗
(美容室にて情報収集)
このパン屋さん、中は留萌で例えるならモスバーガーのインテリアに近いかな?!
私の好きな内装。

焼きたてのパンとコーヒーをカウンターで食べる事も出来るんだ。

今日買ったあんことクリームの入ったパン。
旦那と娘で食して「ヒットだねぇ~~~」と言ってました!!!
私はシナモンパン。明日、食べるんだ。(笑

たけうち内科・三協建設の交差点を末広会館の方に向かって行ってね。
にっかんサービスの隣だよぉ~~!!!



ようやく『なごみ』さんに行ってきました!!!
ガマコの在庫は大小合わせて8個程あります。
追加納品はなるべく早くにと思ってます。

今しばらくお待ちください。
[PR]
Commented by sagami/tokotoko at 2011-06-25 21:32 x
 ハッチちゃん、お久しぶりです。少しは元気になったようですね。良かった。(^^)v  色んな事が重なってしまうものなんですね。 娘さん、傷も心も早く治るといいね。  もう、ミシンをはじめるの?!  あなたの行動力には、驚きです。 
 疲れが出てくる頃かも知れないのでほどほどにね。(^.^)/~~~
Commented by hatimituiro at 2011-06-25 21:56
tokoちゃんへ。
身体の疲れは、寝れたら取れるんだけど
精神的疲れは、なかなか取れない。。。歳だわぁ~~~!!!

昨年はみっちゃんのお父さん。
今年は我が家の父と、喪中が続いて・・・
なかなか関東に行けなくて、ザンネンです!!!

でも、来年は行くわよぉ~~~
嵐の国立ライブを見に。(爆)

動いて止まる事知らない私。明日は仲間とランチ♪

気にかけてくれてありがとうねぇ~~~~!!!
Commented by カントリーハウス at 2011-06-25 22:22 x
ハッチちゃん、復活してたのね~♪
色々大変だったけど、元気になってるみたいでよかった~。
やっぱりハッチちゃんは元気が一番よく似合う!
そして相変わらず素敵な写真を見せていただいて癒されました~♪
Commented by nicoco2011 at 2011-06-26 10:14
ハッチさん!本当にお疲れ様。
ずっとずっと読んでたよ ^^
娘ちゃんの心の傷、体の傷が早く癒されますように。
でも、焦らずゆっくりとね。
今はいろいろ辛いと思うけど暗い夜は続かない
必ず明るい朝が訪れる ^^


Commented by hatimituiro at 2011-06-26 19:46
カントリーちゃんへ。
復活は、ボチボチしてたんだけどさぁ~~~
ようやくコメ欄開ける事が出来たさぁ~~~~

父親の事では、動いて動いて働いて。。。
自分で自分を褒めてやりたいって思ったわ。(爆

身体と口はメチャクチャ元気だったんだ。
これからは一杯写真撮りに行くからねぇ~~
又、よろしく。。。
Commented by hatimituiro at 2011-06-26 19:50
nicoちゃんへ。
ずっとずっと読んで気にかけてくれてありがとう♪
娘・・・あるジャニコンまでには治したいって頑張ってるよ。
楽しみが先にあるから頑張れるんだと思う。

私も先にある楽しみの為に頑張ってるし。(笑

どんな時でも朝は必ず来るんだもん。
朝を迎えれる幸せをかみしめて前に進むよぉ~~!!!
by hatimituiro | 2011-06-25 18:59 | お店 | Comments(6)