人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気分を変えて・・・


(クレマチス)
気分を変えて・・・_a0114514_19453869.jpg


3週間過ぎました。
もう、3週間も経ってしまった!!!
私は怒涛の3週間だったので、まだ3週間?ってきがするのですが。。。

来週からはウォーキングも再開しなきゃ。
ミシンも再開しなきゃ。。。

気分を変える為に久しぶりにスキンを変更しました。
そして・・・コメ欄も開ける決心をしました。
皆さんのところにもカキコに行きますねぇ~~~

さぁ~~楽しい楽しい、毎日に戻るぞぉ~~♪
気分を変えて・・・_a0114514_19475573.jpg

そこに・・・トマトがあったから撮ってみた。(笑
Commented by sakura51136 at 2011-06-25 09:09
お疲れ~!!怒涛の3週間ご苦労様でした。
娘ちゃんも早く元気になると良いですね。気持ちがラクになれば傷も早く治ると思うョ!! 
まだまだ大変だろうけど、ハッチさんもやっと自分のペースに戻れそうですね (*'-'*)
Commented by hatimituiro at 2011-06-25 19:03
Qooちゃんへ。
なんとか気持ちも身体も落ち着いたので、又遊んでくださ~~い!!!
娘は、まだまだ傷の方が痛いようで・・・
すっかり女王様扱いです。(爆

ハンドメイドも再開しないと、委託先に喝いれられそうよ!!!
頑張るわぁ~~~~♪
by hatimituiro | 2011-06-24 19:50 | 花*花 | Comments(2)