決断

a0114514_2105182.jpg

子供を撮ってみたいと・・・
いつも願望。
でも、なかなか知らない子にカメラを向ける勇気がありません。
我が家に泊った弟家族。姪っ子を少しカメラに納めてみました。(6月4日)

この20日間、色んな事があり過ぎで
仕事にもまともに行けてません!!!

精神的にダメージをうけた娘の事。
まだまだ社会的経験が浅いので、今回の手術で傷の痛さの他に
精神的にもかなりのストレスが溜まってしまってました!!!

退院して、4・5日も休んだら仕事に復帰出来ると思ってて
職場にも、そのような連絡をしてた。らしいんですが。。。
開腹手術になって、傷の治りも悪く・・・
急遽昨日、病院に行ってくる羽目になりました!!!

「思いきって来月の15日まで休む事にしなさい。」
「それを受け入れてもらえないなら、辞めていいから。。。」
「身体をチャント治してから復帰した方がいいはずだし」
「復帰して最初は何か言われるかもしれないけど、頑張りは認めてくれる」
な~んて、親として助言。
今まで、「今の職場よりいいとこないっしょ。頑張りナ!!!」と
かなりプレッシャーをかけてしまっていた!!!

いつ辞めてもいいから。。。
そう言えるまで長く時間を要しました!!!

先生に話したら、15日まで休んでもいいとOKを頂き
私も安心しましたが、娘の表情が元気な頃に戻った気がします!!!

心の痛みも身体の傷も少しずつ回復。
2人とも前に進まなきゃ・・・です。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-22 21:25 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る