お疲れちゃ~~~ん!!!!

a0114514_19221795.jpg

又、ひとつ歳喰いました。
ケーキもプレゼントもありません。当然ですけど・・・

少々弱音を。。。
さすがに、疲れて来ました。
仕事も、あんまり休むと来月の給料が少なすぎるので月曜日から行ってます!!!

各種手続きの準備に仕事の後に廻ってます。
役所や銀行関係の手続き。本当に面倒ですよぉ~~!!!

娘の高額医療減免の手続きもありで、ボロボロですわ。
それでも、明日は娘のところに顔を見に行きたいと考えてますが。。。
この体力、どこまで持つのか不安です!!!

そうこうしてたら、すぐに49日の法要が待ってて
その支度もあります。
もう~~私って一人っこではありませんよ!!!
ひとりで仕切ってしまうタイプなのかな?!

まぁ、色々あるわけですよ。

誕生日プレゼントに何が欲しいって旦那に聞かれたけど・・・
3日くらい、私をひとりにしてくれぇ~~~~って言いたいです。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-14 19:37 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る