全て終えました。

a0114514_19543743.jpg

父は3日に天国へ旅立って行きました。
静かに静かに眠るように。。。
何の言葉もかけてやることが出来ませんでした。

今まで、ありがとう。
天国に行って、う~んと楽しい事してください!!!!

8日には娘を旭川の病院に入院させ、9日に卵巣のう腫の手術をしました。
8日の担当医の説明で腫瘍マーカーの数値が異常に高いのでがんの可能性もある。
と言われ・・・
その日は、娘と2人で泣き開腹手術を選択しました。
この世に、こんなにも悲しい事があるんだろうかと思うほど目の前が真っ暗になりました。

9日の手術が終わって、癌は大丈夫。
子供も産むことが出来ると言われ一安心しました。

きっと・・・父が娘の事を助けてくれたんだろうと思ってます。

まだ、娘の退院日が決まってませんし・・・
父の名義変更等を片づけなければいけません。

もう少し、コメント欄は閉じらせてください。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-10 20:09 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る