kiroku

記録として・・・
とても落ち着かない状況にいます。
父が先週19日から体調不良になり、「2・3日が峠でしょう」
その間、母親を泊めて自宅待機。

今でも、予断を許さない状況ではあると思うけど。。。
明日かもしれないし・・・1ヶ月後かもしれない。

私は病院に見舞いに行きながら、旦那の病院に同行したり

娘も週末から体調を崩し、専門の病院に行こうと昨日行って来ました。
なんと、そこで卵巣のう腫がわかり・・・
婦人科に再度行くことになりました。
のう腫もかなり大きいので、手術になると思います。

家に居ても落ち着かないので、月曜日から半日仕事・半日用事足し。
もしもの時に備えて掃除をしたり、庭の草取りをしてます。

私自身は元気です。
元気じゃないと、生活が廻っていかないんだけどね。

記録として残したくて更新しました。
[PR]
by hatimituiro | 2011-05-25 14:00 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る