ryokken&NAYAcafe

あんまりにも退屈そうにしてる私を見て
「どこか写真撮るのにいいとこないのか?!」
「だって、明日天気悪しさ。・・・リョッケンにでも行こうかな?!」

a0114514_19573124.jpg
a0114514_19575051.jpg
a0114514_1958215.jpg
a0114514_19581999.jpg
リョッケンはコチラ。

ここまで来たら上野ファームにも行って見よう~♪
a0114514_202122.jpg
a0114514_2021610.jpg
a0114514_2022839.jpg
a0114514_2024483.jpg


どちらにも花苗が販売されてます。
いっつも、ホムセでしか花苗買わない私にしたら・・・チョットお高いですよ!!!
しかも、この寒さでガーデニング開始する気にもならず。。。
タダの下見で終わったのでした!!!チャンチャン。
[PR]
Commented by QooQoo at 2011-05-04 20:22 x
娘さんとデートですか??
リョッケン、素敵な所ですね~。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪
ちゃんとGW満喫してて良いな~~
Commented by hatimituiro at 2011-05-04 21:30
Qooちゃんへ。
ぶふふふふふ。。。旦那と二人っきりでデートよぉ~~ん!!!
旦那も10連休で、天気が悪くて暇持て余してるから。

リョッケンは、セレブが行くガーデニングショップかも・・・
実は、足踏みしちゃう。(笑
アンティークのミシンとかアイロンも売ってたりするから目の保養には最高かも。

GW満喫してるのでしょう~~かぁ~~~~~?!
風邪の調子はいいのかな。
明日は晴れるらしいから、又カメラ日和だよぉ~~~~!!!
ファクトリーとか(行きたい場所なのだ)・・・小樽とか・・・出かけたらぁ~♪
by hatimituiro | 2011-05-04 20:07 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る