人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

暇人か?!


暇人です。
どこに行くあてもなく・・・
GW中、半日片づけ。半日だらだら。。。(笑

まぁ、片づけが進んで不燃ごみ袋4個にもなったし
今回の休みの片づけは終了って事にしよう!!!

Qooちゃんに刺激されて、カメラドライブに行ったさ。
どこかって?すぐ近くさ。・・・いつものところ。
暇人か?!_a0114514_2022610.jpg
暇人か?!_a0114514_2024282.jpg
暇人か?!_a0114514_2025696.jpg
暇人か?!_a0114514_203630.jpg

青空っていいなぁ~~
GWだから、公園にはパークゴルフの人が一杯。
港にも釣人が一杯。
我が家は、テンデンバラバラの行動!!!
Commented by えいしん at 2011-05-03 20:19 x
ハッチちゃん、GW満喫してるね~(o^▽^o)
とってもきれいな青い空!!
ここも田舎だから空は澄んでいるけれど、
ここよりもきれいかも~~~~!!
空はつながっているんだよね。
ハッチちゃんを思って空を見上げようか・・・(≧▽≦)

我が家のGWもみんなバラバラ。
私はチビとバスケの日々だよ。
Commented by QooQoo at 2011-05-03 21:11 x
う~ん気持ち良く晴れたね。こっちはイマイチ・・・(T▽T)
お仕事??がんばったご褒美♪♪ 私は・・・・風邪引いた!!
Commented by hatimituiro at 2011-05-03 21:41
えいしんちゃんへ。
GW満喫してないぞぉ~~~~(笑
面白い観光地とかに行ってみたいわぁ~~~
今日も寒かったけど、青空だったから30分程車走らせてみた。

コッチは、えいしんちゃんのとこに比べモノにならない田舎だもん。
工場って言うと水産加工しかないし。。。空気が汚れないかも。
えいしんちゃんのとこまで陸は切れてるけど、空は繋がってるもんね。
私を思い出して、笑ってね。(笑

来週は・・・テゴマス~~~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2011-05-03 21:45
Qooちゃんへ。
晴れてるけど、寒いのなんの。
昨日なんか雪降ったんだからぁ~~~~!!!

ご褒美もなんもあったもんじゃないって。
暇すぎて、留萌と増毛に行っただけさぁ~~~!!!

アイス食べたせいで風邪ひいたのか?

明日は、GW休み唯一の観光(?)にでも出かけてくるさぁ~!!!
by hatimituiro | 2011-05-03 20:07 | 風景 *建物 | Comments(4)