練習してはみたけれど・・・

GW記録ブログ化してます。(爆

今日も雨風が強いです。
外仕事もお出かけも出来ないです。

2階の収納部屋の断捨離を少々。
以外に集中力が無く、何をやってもすぐに飽きてしまうんだ!!!
旦那の20代の頃のスーツ。ようやく許可がおりましたので捨てました。
独身貴族ってぇか、見えっぱりってぇか・・・
JUNのスーツが3着。いくらしてたか私には判りませんが、安物じゃなかったと思う。

飽きたので、スーパーに暇つぶしに出かけて花を購入。(笑
パンケーキレンズで、どうやって撮影したらいいのか練習。
a0114514_19265193.jpg
a0114514_1927315.jpg

この花を20枚程、角度を変え設定を変え練習しました。
がぁ~~~~PCに取り込んだ今。
あまりの酷さに、ショーーーーーック!!!

そうよそうよ。私に花は似合わないんだった。
日本海の荒波が似合うって・・・誰かが言ってた。
海に行こう。。。
[PR]
by hatimituiro | 2011-05-02 19:30 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る