リベンジ旭川

GW3日目だぁ~~!!!
もう、3日も過ぎてしまった。早い、早すぎるぅ~~!!!
2週間前に娘と旭川に行くはずだったが吹雪で引き返したので
本日、雨降りの中リベンジ。(雨降りか~~~~い!!!)
目的のmonoコムサ&無印良品に行くために買物公園。
そういや駅が新しくなったから写真撮ろうなんて考えていたけど・・・
雨で挫折。。。

あぁ~~あ。カメラの出番無しで終わってしまった。

a0114514_8244045.jpg

a0114514_825073.jpg

今までのプラでピンクの脱衣籠を却下。(ホムセで見かける2段のだ)
カラボ用の引き出しを購入。
待機中の洗濯物(ブラとかジーンズとか)を入れよう。

シンプル化計画。
好きな雑貨を排除しようとは思ってません。
(だってさ、レトロやアンティークになんぼのお金つぎ込んだかわかんないっしょや)
ユーティりティーに使う収納は籠よりプラの方が埃も入らず洗えて清潔ですから。。。



<断捨離したもの>
ダブルの敷き布団マット
昔々の小布団
昔々のコタツ布団
景品で当たった気がする長座布団

プリントゴッゴ1式

短大時に旅行で買ったお土産品
(博多人形・越前竹人形等々)
[PR]
Commented by QooQoo at 2011-05-02 10:30 x
稼ぐねぇ~(爆)
清潔感があって、とっても素敵空間になりましたね!!

ゴールデンウィークは殆ど関係ない我が家。
見習って私もがんばらねば・・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by hatimituiro at 2011-05-02 19:37
Qooちゃんへ。
それほど働いてる訳でもないのだ。
夕方には昼寝してるし、晩御飯なんかまともにしてないし。(爆

ユーティリティーって、人に見えないとこだから、どうでもよかった場所。
ピンクの脱衣カゴにグリーンのバケツにオレンジのごみ箱とかがありまして。。。
そうそう、このプラボックスは、イオンジャスコで買いました。
ジャスコが一番安かったので~す。(爆

この歳になると、GWもあんまり関係ないんだな。
後半にどこかにドライブはしたいんだけど・・・
動物系もいいかも、って思ってるよぉ~~~~~!!!
by hatimituiro | 2011-05-01 21:14 | 遊び・お出かけ | Comments(2)