人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

まあぶずキッチン


GW2日目。
朝も早から、2階収納部屋にて不燃ごみ1袋分の不用品を出す。

さて・・・次は何をしようかとネット徘徊。
ヨッシャ~~~~~~見つけたぁ~~『縁∞無限大』なんてタイトルのイベント。(笑
普段着のまま、カメラ持って車で1時間。
手づくり品の販売をちらちらと見学してきました。
可愛い系が多いかったかも。。。
まだ明日も開催してるので、お近くの方・お暇な方は深川市の『まあぶずキッチン』まで。
まあぶずキッチン_a0114514_17241075.jpg
まあぶずキッチン_a0114514_17242631.jpg
まあぶずキッチン_a0114514_17243864.jpg

お隣には、大好物の元学校だと思われる建物が・・・(笑
時間的に閉館時間で中は見れずに終わった!!!ザンネン。

本日、ホムセにてパンジーなんぞ買う。
まだ、まったく色が無い家周り。
北海道の花時期は、もう少し後だぁ~~!!!
Commented by あお at 2011-04-30 20:12 x
ぎゃー!!元学校!行きたいっ行きたいっ!冬はやってないんですか?今は何になってるんですか?資料館みたいな感じ?
あ゛~質問ばっかりごめんなさい。住みたいぐらい素敵な外観で興奮します。
Commented by your-m at 2011-05-01 19:16
はじめまして、こんにちわ。同じくエキサイトでブログを開設してるyucomaと申します。
実はかなり前からこっそりお邪魔していたのですが、毎回とても写真がキレイで、ご近所と思われる風景も何て素敵なんだろう~・・っと尊敬の眼差しでした。
お住まいが割りと近いと思われるので、イベントなどの情報もとても興味深く読ませて戴いています。

これからも素敵な写真&作品、楽しみにしています。

Commented by hatimituiro at 2011-05-01 19:21
あおさんへ。
ギャハハハハァ~~~~~♪
元学校好き仲間だねぇ~~~~?!
高橋要美術館だって。。。
ネットで調べたら検索出来るかもね。
12号線を滝川から深川に向かうと、江部乙から間もなく右手に見えるよぉ~~~!!!
裏側も廻って見たけど、良い雰囲気だったよ。

元学校で思いだした!!!
南に元学校をカフェにしてるとこあったっけ。。。
GWに行って見ようかな(笑
Commented by hatimituiro at 2011-05-01 19:25
yucomaさんへ。
ご訪問、本当にありがとうございます♪
こっそり、覗いてくれる方は結構いらっしゃると思うのですが・・・
カキコには勇気がいるようで。。。
書き込みしてくれると、と~~っても喜びます!!!

綺麗な写真って誉めていただくと・・・又、どこかに撮影に行こうって思います。
好きでも、なかなか上達しません!!!
ガンバルゾォ~~~~~~~~~

私も、訪問させて頂きま~~す!!!
by hatimituiro | 2011-04-30 17:29 | 遊び・お出かけ | Comments(4)