相変わらず・・・

ハイ。ハイ。ハイ!!!
いい加減に見あきた感のあるガマコです。
a0114514_19173394.jpg

な~~~んか集中して大きな物作りたいとは思ってるんだけどさ。
なかなか。。。

北海道も地震の影響で、ホテルが閉鎖になったり
倒産してしまった水産会社があったり・・・
パートさんの解雇も、かなりあるようです。
そんな時に、パート先はおかげさまで仕事が途切れず
大忙しで、明日1日行くと7連休のGWに入ります!!!

仕事がある事に感謝しなければ・・・と思います。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-04-28 21:14 x
わぁ~人気のガマコちゃん、新作完成ですね♪
小銭だけでなく小物を入れるのにも使えていいんだよね~このサイズ!
地震の影響が北海道にも?
こちらも熱海や伊豆は相当打撃だそうです・・・。
静岡って言うだけで皆「東海地震」を思うよね。
どうしても遠出となると不安感が出るのかもね。私もその一人だけど・・・。
そしてお仕事も、確かに色んな方面で影響があるそうですよね。
仕事があることに感謝しなきゃですね。でもGW休みたいな^^;
7連休、ハンドメイド?お出かけ?楽しんでね~~♪

Commented by カントリーハウス at 2011-04-29 20:10 x
ハッチちゃ~ん、こんばんは~♪
ガマコ、どんどん完成していますね。
小さくて可愛い、ガマコは何個あってもいいですよね~。

あっ・・・私のブログで紹介していたあの素敵なおうち&ガーデンのSちゃんち、『ノスタルジックガーデン』の表紙になっていました~♪
来月発売の『come home!』も楽しみ~♪
また見てくださいね~(*^^)v

そしてハッチちゃん、もうGWにはいったの~?
いいな~!
私は今年は3日です・・・。
GWくらい長く休みたい~!ってこんな時に贅沢言っちゃだめですね。
Commented by hatimituiro at 2011-04-29 20:55
あだっちゃんへ。
ぐふふふ。。。買いだめの口金が無くなって3個だけ。。。
明日にでも買って来たいわぁ~~~♪

観光地はガラガラなんだって。中国や韓国のツアー客がいなくて寂しいらしい。。。
GWに少しは盛り返してくれるといいんだけど・・・

私もよぉ~~、やっぱり関東方面に行くのがちょっと怖い気がしちゃう。。。行きたいのにさ!!!

7連休。普通に過ごし断捨離しようと思うんだ。
旦那は10連休だってさぁ~~~ウンザリだわ。(爆

Commented by hatimituiro at 2011-04-29 21:00
カントリーちゃんへ。
あの素敵なお家のガーデンが表紙?
日曜日に本屋さんで立ち読みしてこよう~~っと。
『come home!』は、買うよぉ~~(笑

GW休みが3日は寂しいね?せめて5日は欲しいとこだよね?
私は7日も要らないんだよ~
仕事してる方が身体の調子が」いいんだも~~~ん(爆

カントリーちゃんは又、どこに行くのかレポ楽しみに待ってるよ。
by hatimituiro | 2011-04-27 19:26 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る