人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もうすぐ・・・


もうすぐ・・・_a0114514_1943494.jpg

庭の雪解け。明日には全部なくなりそうです!!!
毎年のことながら・・・GW前ギリギリで全溶けですよ。
西側は、除雪機で雪を飛ばしてないのでもうすぐ水仙が満開になりそう♪

近頃、病院以外のドライブをしてなくて・・・
休みの日は1日中家に籠ってる事もある!!!
そう、毎日捨てるものを探してるんです。(笑

*昨日~今日捨てた物*
ワイヤーの2段シェルフ
脱衣場で使ってたプラの5段籠
砂糖とか小麦粉を分割して入れる物
お義母さまから貰った着物用の作り帯・浴衣用帯
フリマで買ったダッフルコート
よくも、こんなに捨てるものがあるもんじゃ。。。
Commented by あだっちゃん at 2011-04-26 17:15 x
北海道もいよいよ春ですね~~♪
たくさんの水仙が咲くのが楽しみですね(*^-^)
こちらはモッコウバラも散りはじめチューリップが満開、
公園では「藤祭り」が開催されてますよ♪
日がさすと車の中はすでに夏><。紫外線もいっぱいだわ!
捨てるもの・・・
我が家も、いえ自分のスペースだけでもまだまだ山ほどある^^;
この冬着なかった物は捨てようと思ってます・・・。
Commented by hatimituiro at 2011-04-26 21:05
あだっちゃんへ。
予定通り、今日の雨で庭の雪は全て無くなったよぉ~~~!!!
これで、土が乾いてくれたら、少しは庭の片づけも出来そうなんだ。

藤祭りかぁ~~?!2ヶ月近くは季節が進んでるのかなぁ?
モッコウバラ。ネットで注文しようかと考えてるとこ。。。(笑

捨てる物って、ドンドン出てくるのよ!!!
布団の入ってる押入れも片づけたいな。。。
冬服も、数年前のもいよいよお払い箱。同じよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2011-04-25 20:06 | 花*花 | Comments(2)