人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

内緒で・・・


洗濯機、1時間ほど掛かって無事復活しました。
5年保証付けててラッキー!!!
5年保証の基準は4万円でしょう~~~(笑

よく、よそ様のブログを内緒で見ます。
大体が画像が綺麗だったり、インテリアが素敵だったり。。。
最近、ドツボに嵌まって毎日覗いてたブログがあります!!!
こんなに手を加えてリフォーム出来るのが羨ましい。
ってか・・・お見事としか言えない!!!

内緒で・・・_a0114514_18574773.jpg

大きなぶっ壊しリフォームは出来ないけど、小さな模様替えをしてます。
洗濯機を修理してもらうのに、洗濯機周りを掃除してて・・・
新しい収納が欲しくなりました。
出しっぱなしじゃ見苦しい物を、見えなくしたくなりました!!!
GWはやる事満載ですなぁ~~(笑
Commented by きっしいまま at 2011-04-23 20:52 x
洗濯機直ってよかったね~!!
素敵なお宅、私もお気に入りに入れて時々覗いていますよ~
ヤフオクで見つけた棚、模様替えしたくてーって考えてたのに撃沈!!
大きなリフォームはできないけど手の届くととからボチボチやりたいな・・
Commented by hatimituiro at 2011-04-24 12:13
きっしいままへ。
壊れて治らなかったら・・・私専用のTVを新調出来なくんるとこだったわぁ~~(汗

このHPの方は、よく雑誌に掲載されてて知ってはいたんだけど・・・
ゆっくりブログを見たのは初めてだったよ。
あんなこともそんなことも、思いきって出来て羨ましい。
でも・・・お金も掛かりそうだけどね?!

オクの棚。残念だったね?
又良い物にめぐり合うこともあるさぁ~~~~!!!
小さな模様替えばっかりだけど、最近は使い勝手優先になりつつある。。。

きっしいままのインテリア、次はどんな変化があるのか楽しみ♪
by hatimituiro | 2011-04-22 19:02 | 日々の事 | Comments(2)